09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影コレ気になってます! 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問してくださったかたは気軽にコメやリンクよろしくです♪




最近あるCMをよく見かけます
なぜか気になるんですよね~


コレ!



ドロリッチ!

男性ならつい目がいっちゃいますよね(´д`)

ドロリッチをみてアソコもドロリッチ?w


とゆうことで!本題です~w


少し前から気になる添加材があり、ただいま旧アマを使用し実験中です(^_^)ゞ



噂では良いと聞いておりますがやはり自分が使用してみないとわかりませんからね~(^^;)

あの人が『良い』とゆえばかならずしも良いとはかぎりませんからね( -_-)

ソイルや添加材もどのアイテムでもかなり絶賛しながらも自分は使用せず…なんて矛盾する時もありますから~


とくにソイルは左右されます!笑


やはり良いときいたら使用してみたくなり自分には合わなかった…なんて経験も


しかし自分が気になったアイテムは一度は使用すべきですよねw


今後どうなるか楽しみにしてます(^_^)ゞ


自分的に愛用しちゃう予感が…


みなさんはコレは手放せない!とゆうアイテムはあります?(^^)


コッソリ教えてくださいね笑


最後にポチっと!読み逃げはダメですよ~(;¬_¬)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/04/16 Tue. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

おはようございます♪

ドロリッチ……( ̄∀ ̄)www

添加剤は難しいですよね~
自分の水槽環境に合えば最強の武器になりますが、合わないと……

我が家の愛用添加剤は、SMWですかね~♪

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/04/16 08:47 * edit *

おはようございます

ドロリッチのCMはソソりますよねぇ~

これで僕のあそこも ダランリッチ (アカン!

揖斐えび #- | URL
2013/04/16 09:24 * edit *

おはようございます。

ドロリッチ 揉み
いやw 飲みたいです~

ロ_ρ゛(・・ ) ぽち

BeeRush #- | URL
2013/04/16 10:31 * edit *

コメント欄が炎上気味ですよ(笑)
さすがドロリッチ!!
私の愛用は添加剤では無いですが
足し水用のマルチカップと、伸縮する選別アミですね!
良い物使うと、道具も違いますよねー!

ポチッと!

HoBee #- | URL
2013/04/16 12:25 * edit *

こんばんは~^^

それですか!!(爆)

確かに~~~気になる~~~(爆)

「ドロリッチ!」

美味しかったですか?(笑)

ぽちっち!^^

SON Shrimp #- | URL
2013/04/16 13:50 * edit *

どーもーでーす!!
あのCMやばいですよねー

たまらんのうwww

ポチ

北羆海老 #- | URL
2013/04/16 14:33 * edit *

こんにちは!
最近は添加剤やアイテムもたくさんあり
すぐ目移りしちゃいます(爆)
自分にあったのを、早く見つけたいですよ~(^^)
私のは今日もダランっと~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/04/16 16:26 * edit *

こんばんはー。

最近、まじめなえび影さんから
またいつものえび影さんに戻ってますね~(笑)

B‐factory #- | URL
2013/04/16 23:16 * edit *

どもです!

うちは、旧アマがないので、Newアマと、NewアマのNewアマを使ったり、園芸土を使ったり、色々試してます(笑

意外に使えるものがあったり、たまに冒険するのもいいですよ~!

やはり、その家、その水に合う合わないって、どうしてもありますからね~・・・。

自分にベストマッチなものを見つけるのも楽しみの1つになっていいんですけどね!

なかなか難しい所です(苦笑

海老漸 #- | URL
2013/04/17 01:34 * edit *

Re:

幻影蝦さん

ドロリッチガールが…笑


SMWも使用してる方たくさんいますよね(^^)あとなにげにバイコムも( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/17 05:58 * edit *

Re:

揖斐えびさん

やはり目がいっちゃいましたか笑

しかもタラン…


ってあかん!!w

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/17 06:00 * edit *

Re:

BeeRushさん

やはり目がそちらに~笑

久々に飲みたくなりますよね( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/17 06:01 * edit *

Re:

hoBeeさん

炎上!笑

やはり男性を的にしてますよね(;¬_¬)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/17 06:03 * edit *

Re:

SONさん

CMとある添加材がかなりきになり中です!笑

SONさんも一度購入して飲んでみてくださーい(^^)/ハマりますよ( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/17 06:06 * edit *

Re:

北羆さん

目がついいっちゃいますよね笑

釘ずけになってるとおこられますよー( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/17 06:07 * edit *

Re:

藤えびさん

揖斐えびさんと同じ状態にw

添加剤色々あり確かに悩みますが使用してみないとわからないですからね(^^;)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/17 06:09 * edit *

Re:

Beefactoryさん

ども~
真面目ばかりじゃやはり読んでくれてる方は面白くないかな?

なんて考えたらやはりこうなっちゃいます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/17 06:11 * edit *

Re:

海老漸さん

栄養系ソイルをリセするときにそのソイルを園芸に使用は考えさせられますね(^^)/

それでケールやほうれん草などを作るのも( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/17 06:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/228-d4b6db4e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

