05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

卵が…この♀は○○です! 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



気軽にリンク、コメおまちしてます~♪






昨日は日曜…しかし仕事だったので休憩なしで昼までに仕事を終わらせ帰宅w


休みの日はゆっくりしたいですよやはり( -_-)


そんな感じでよるは疲れを癒すため…






飲み~w


私はキリン派です!(^_^)ゞ



そして帰宅して水槽check!



抱卵個体をみてますとやっぱりこの♀は優秀だなと思いましたよ笑


HVの♀もピント水槽に投入してるんですが…













卵がほぼ黒なんですよ(^^)


この♀からは面白い個体もでるのでまた楽しみにしてます!


本日からまた一週間頑張りましょう(^_^)ゞ

最後にポチっとお願いします(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/04/08 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

どもです!

黒卵だらけだと、テンション上がりますよねぇ~(笑

いい感じですね~!

それに比べて、全部オレンジだった時は・・・(苦笑

あの偏りだけは読めないですね~。

何でそうなったん?って事が多々あります・・・(苦笑

海老漸 #- | URL
2013/04/08 10:13 * edit *

どうも(^o^ゞ
ビールはやっぱりキリンビールでしょう(笑)
地元に工場が在るので生ビールは美味しいですよ♪
黒い卵が沢山だとテンションアゲアゲですねー\(^o^)/

タフBee #- | URL
2013/04/08 10:30 * edit *

こんにちは!
ママさん、ジッと見すぎですよ(爆)
孵化が楽しみですね~(^^)
ポチっと!

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/04/08 12:36 * edit *

おお!テンションあがりますね!!
あ、エビもビールもあがります(笑)

何事もなくいいチビさん出してくれるといいっすねー!!

ポチッと!

HoBee #- | URL
2013/04/08 22:15 * edit *

こんばんは、

日曜出勤お疲れ様でした。

焼肉いいですね。

私は、男は黙ってサッポロビールです

HVママにポチ・パチ

Mighty Shin #- | URL
2013/04/08 22:34 * edit *

こんばんは~^^

焼肉~~~!食べたいな^^;

卵が真っ黒!

期待大ですね^^

ぽちっ!

SON Shrimp #- | URL
2013/04/08 22:57 * edit *

こんばんは

焼肉・・・よだれが(^_^;)
明日食べにいこうかな(^-^)

卵真っ黒
すごいなぁ~
期待しまくりですね。

ポチ

ととえび #- | URL
2013/04/08 23:27 * edit *

こんばんは

卵の色が凄いことになってますね

うちのハイブリシャドービーは半分黒ければ
いいとこです(;^_^A

えび影さんとこは優秀ですね

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/04/09 01:55 * edit *

Re:

海老漸さん

卵の色はテンションあがりますよね(^^)/
でも黒じゃなくても面白い個体が( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/09 07:13 * edit *

Re:

タフbeeさん

工場があるんですかー(゚Д゚;)

毎日通えますね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/09 07:14 * edit *

Re:

藤えびさん

孵化が楽しみです笑
しかもピントもうまれますからね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/09 07:15 * edit *

Re:

hobeeさん

ビールはあがります( ´艸`)

卵にも~(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/09 07:15 * edit *

Re:

migtyさん

サッポロですか(^^)
ビールもかなり種類ありますよね(^^)/

ビールも爆殖??笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/09 07:17 * edit *

Re:

SONさん

ボーリングの後にみなさんで焼き肉
はいかが?(^^)/

今回も期待しまーす笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/09 07:18 * edit *

Re:

ととえびさん

是非焼き肉を笑

久々だとつい飲み過ぎますよ( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/09 07:19 * edit *

Re:

ツルエビさん

優秀なんですよ~

ピントも数匹孵化しますからさらにテンションが(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/09 07:20 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/221-fac9f400
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

