07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

生存率99、9%の水槽! 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日も沢山訪問ありがとうございます!

さらにいつも拝見してくださってるかたからコメまで(T^T)

皆さんのコメやポチが励みになりますのでこれからも訪問のさいは気軽にコメくださいね♪





生存率99%

の水槽をやはり目指したい!


成長が遅く感じるピント水槽では…





順調のようで順調ではない!?


もし生存率が99%水槽なら100匹はいてるはず(T^T)


中々うまくいかないのも飼育の楽しさですねW


本日は日曜…しかし仕事です笑


早く終わらして帰りますか( -_-)


最後に訪問して下さった方はポチっとおねがいしますね♪

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/04/07 Sun. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

おはようございます!
生存率99%水槽目指したいですね~!
そうなればウジャウジャは間違いなしでしょうね(^^)
我が家ではヒントすらつかめてない‥‥(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/04/07 08:23 * edit *

おはようございます!

99%確かに目指したいです!

うちは今だ9.9%って感じです・・・

ポチっと

ChayaEbi #- | URL
2013/04/07 10:46 * edit *

こんにちは~^^

生存率が難しいですよね^^;

自分も90%を目指します!^^

ぽち~^^

SON Shrimp #- | URL
2013/04/07 13:06 * edit *

どーもでーす!
99%目指したいですね~

99%で増え続けたら凄いことになりますね(^.^)/

北羆海老 #- | URL
2013/04/07 21:55 * edit *

どもです!

99%水槽いいですね~!

ブリーダー全てが目指す夢じゃないでしょうか(笑

うちも目指してはいるのですが・・・まだまだ遠いようです(苦笑

やはりピント系は成長遅いですよね~・・・。

うちでも、F0は成長早い癖に、ピントは遅い・・・。

そういう血なのかな?と半分諦めてますよ(苦笑

海老漸 #- | URL
2013/04/07 22:46 * edit *

こんばんは

日曜日のお仕事ってとっても面倒ですよね(^_^;)

自分も今日は仕事でした

平日よりも疲労感が・・・

生存率99パーセント
できればすごいですよね(^-^)

考えて改善できれば楽しいなぁ~って思えるようなきもしますが、自分はなかなか改善できずに、ブルーになってます(^_^;)

ポチ

ととえび #- | URL
2013/04/07 23:10 * edit *

こんばんは、

リンク承認ありがとうございます

こちら張っときますのでよろしければお願いします。

日曜出勤頑張って下さい。

ポチ・パチ

Mighty Shin #- | URL
2013/04/07 23:45 * edit *

こんばんは~

お仕事おつかれさまです~

99%いいですね~
私もできるだけあげられるようにがんばりマース

ぽちっと

蝦夷 #- | URL
2013/04/08 00:20 * edit *

Re:

藤えびさん

簡単すぎるのもどこか寂しいので少しずつノルマを達成ですね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/08 06:35 * edit *

Re:

chayaebiさん

ども!

最強となりますよね!
生存率99%笑

目指す目標ですよね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/08 06:37 * edit *

Re:

SONさん

アンモニア内でも生きる最強のえびを作りたい笑

目標目指して生存率を(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/08 06:39 * edit *

Re:

北羆さん

きっと水槽いくつあってもたりないですよね笑

目指しましょ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/08 06:41 * edit *

Re:

海老漸さん

まさに目標ですよね笑

F0は早いがピント×ピントやシャドーとクロスした個体はうちも遅いです笑

人により早いとききますがやはりF0からとピントからだとは成長ちがいますね!

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/08 07:07 * edit *

Re:

ととえびさん

お疲れさまでーす(^_^)ゞ

疲労回復にはビールですよ笑

99めざし頑張っていきましょ♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/08 07:08 * edit *

Re:

mightyshinさん

ども~(^^)

リンク了解です♪

また遊びにきてくださいねー(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/08 07:10 * edit *

Re:

蝦夷さん

お疲れさまです~。

99水槽めざし頑張りましょか~(^_^)ゞ

いつもありがとうございます(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/08 07:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/220-7bbbe7dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

