05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント × ターコイズ 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


昨日もあらたにリンクを貼って下さった方ありがとうございます♪
さらにコメまで~(^^)/

みなさんのコメやポチに支えられてます!

訪問して下さった方は気軽にコメやリンクお待ちしておりますぅ~。




ピント水槽で

ピント × ターコイズ

がもうすぐ孵化が始まります(´▽`)





ピント系は成長が遅いような…

そう感じるのは私だけ?(;¬_¬)




そして明日は立ち上げますよ~

あのソイルで!!


どの組み合わせでいこうかまだ悩み中ですが…笑



皆様のコメやポチが更新に繋がります!

最後にポチっとお願いします!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/04/02 Tue. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

おはようございます!
ピントVSターコイズ‥‥あ!
間違えました(爆)
どんな柄がでるか楽しみですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/04/02 07:35 * edit *

いいですねー!!ワクワクしますね!
ソイルなに使うんですか?
また続編お待ちしております!

今日もポチッといっときます!

HoBee #- | URL
2013/04/02 11:03 * edit *

こんちは~

エイプリルフールと言い
ネタ切れ感満載?www

いや、ブログは自分日記ですもんね
ボケ防止に続けましょう

揖斐えび #- | URL
2013/04/02 12:00 * edit *

おぉ~~!!

どのソイルなのか気になりなすね~(^^

明日の更新楽しみにしています。

ご訪問してくださり、ありがとう御座います。m(_*_)m

Spec #- | URL
2013/04/02 19:30 * edit *

こんばんは^ ^
ピント成長遅いですよね>_<
あのソイルとは⁈
またの更新楽しみにしております

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/04/02 19:46 * edit *

Re:

藤えびさん

VSになってますやーん笑

ピントはかならずでますね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 19:55 * edit *

Re:

hoBeeさん

ソイルはムフフです(^^)/また明日の記事にてお楽しみに~(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 19:56 * edit *

Re:

揖斐えびさん

ネタはあるよ~w
しかし写真がうまくいかず…

ボケは大丈夫(^_^)ゞ悪知恵は最強です!

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 19:59 * edit *

Re:

spceさん

これからも訪問お気軽に(^^)/

ソイル明日発表しますよ~( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 20:00 * edit *

Re:

え美武蔵さん

成長早めるため動物性にきりかえてます笑

また明日の訪問おまちしておりますぅ(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 20:02 * edit *

どうも( ̄^ ̄ゞ
ピンともシャドーも成長が遅いと感じてる今日この頃です(笑)
立ち上げは何のソイル使われるんですか?
我が家も今月はリセットする水槽が数本あるので悩んでます(爆)

タフBee #- | URL
2013/04/02 20:52 * edit *

こんばんは^^

ピント X ターコイズ どんな子が出てくるのか楽しみですね(^ω^)

シャドー系のエビちゃんは、成長が遅いですね~
稚エビちゃんもビーと比べると小さいですし(^^ゞ
でも、そこがまた可愛いですよね(≧∇≦)

あのソイル?
巷で評判のB○○○Eソイルでしょうか?(笑)
気になります(笑)♪

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/04/02 22:13 * edit *

Re:

タフBeeさん

立ち上げソイルは明日公開しまーす(^^)/

最近気になるソイルが沢山ありすぎる笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 22:18 * edit *

Re:

幻影蝦さん

ソイルはそれじゃないんですよー笑

栄養、吸着かなりきになるんですがまだまだソイルがあるので中々使えず笑(T^T)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 22:20 * edit *

こんばんは。

ピントxターコイズどんな子が出るか楽しみですね。
自分が聞いてるのは、ピント系は成長は早いって聞いてましたが違うんですか・・・

遅くても早くても育ってくれれば問題ないですよねo(^o^)o

次の立ち上げも楽しみにしております。

Bee-Infinity #- | URL
2013/04/03 00:00 * edit *

こんばんは~

ピント×ターコイズどんな子がでるか
楽しみですね~
UP期待してます(笑)

どんなソイルで立ち上げるのか
明日が楽しみです~

ぽちっと

蝦夷 #- | URL
2013/04/03 01:26 * edit *

Re:

無限の親父さん

うちとこは遅いように感じます(T^T)

血統の関係もあるのかな??

しかし無事に成長してくれるのが一番です(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/03 06:53 * edit *

Re:

蝦夷さん

ども!

稚えび楽しみですぅ(^^)/

立ち上げまた訪問してくださいね♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/03 06:55 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/215-1a096421
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

