09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影ブログ引退!ブリードも?? 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


えび飼育を始めていろんな方と出会いそしてブログを通じても沢山の方に出会い楽しかったです~(^^)/


リンクもいつのまにか沢山増えました(^^)

訪問のさいにポチやコメくださった方本当に感謝してます<(_ _)>


その応援のポチやコメに励ませれ頑張って更新できました!


皆様今までありがとうございました(^_^)ゞ

趣味の一環としてえびを飼育していきます


本日よりえび影ブログ閉鎖~


みなさまありがとうございました!!





本日訪問された方最後にポチ&コメお待ちしております(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






本日4月1日はエイプリルフールですw

category: 未分類

Posted on 2013/04/01 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 30  

コメント

おはようございます~

やられました(笑)

超ビックリしたじゃないですかー

(爆笑)

これからも楽しいブログ
よろしくお願いします~

ぽちっと

蝦夷 #- | URL
2013/04/01 09:21 * edit *

途中で、エイプリルフールを感づきましたが、ネタバラしが目立たな過ぎて焦りました(笑)
これからも、宜しくお願い致しますm(_ _)m

ポチッと!

hobee #- | URL
2013/04/01 09:45 * edit *

こんにちは^^

今回で閉鎖ですか!残念です(´・ω・`)

では、再開されるのを楽しみにしてます(o・・o)/~

           ・
           ・
           ・
エイプリルフールですよね(笑)
リンクいただきましたので、よろしくお願いします<(_ _)> ♪(♪=ポチです)

幻影蝦 #fHz8jans | URL
2013/04/01 11:16 * edit *

こんにちは

いや~やられちゃいました(笑)

今日はエイプリルフールでしたね
誰かに仕掛けてこよっと(^.^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/04/01 11:33 * edit *

びっくりしたー!
エイプリルフールだったんですね^^;
これからもブリードにブログは続けてくださいね(*^_^*)

和泉海老 #- | URL
2013/04/01 11:57 * edit *

こんにちは!
心臓に悪いです!
やめて下さい(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/04/01 12:21 * edit *

こんばんは。
考えてる事は同じですね(笑)
先こされてしまった・・・(´・ω・`)

全水槽崩壊 なーんて記事を書こうとして
その前に誰か同じ事してたら冷めるな・・・と思って
書く前に確認してよかった(笑)

予測して開いたので
まったく意外ではなかったです~(笑)

B‐factory #- | URL
2013/04/01 17:33 * edit *

Re:

蝦夷さん

ども(^^)/
久々の更新なんでチャンスと思い笑

更新頑張っていきまーす(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/01 18:38 * edit *

Re:

hobeeさん

なんとか(◎-◎;)ドキッ!!っとしてもらえたみたいで笑

こちらこそよろしくでーす(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/01 18:39 * edit *

Re:

幻影蝦さん

たまにはこんな感じの記事も( ´艸`)
リンク了解しました(^_^)ゞ

よろしくでーす♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/01 18:42 * edit *

Re:

ツルエビさん

やられました?笑
頑張ってまた更新しますんでよろしくです(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/01 18:44 * edit *

Re:

和泉海老さん

ドッキリ記事になっちゃいましたね笑
ブリードは全滅しないかぎりやめませんよー(^^)/

これからも更新頑張りますぅ(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/01 18:46 * edit *

Re:

藤えびさん

心臓に悪かったですか?(゚Д゚;)
いや~子供になった感じで更新しちゃいました( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/01 18:47 * edit *

こんばんは〜
マジでビックリしました(笑)
これからも楽しい記事お願いしますね〜
ポチ

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/04/01 18:48 * edit *

Re:

Beefactoryさん

わかってる方にはわかるんですね(x_x)
まぁこんな感じの記事もエイプリルならではですね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/01 18:50 * edit *

Re:

え美武蔵さん

楽しいブログとゆわれると本当に更新の励みになりますよ(^^)/

頑張っていきますのでこれからも宜しくです(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/01 18:51 * edit *

こんばんわ^^

びっくりしましたよ

本気で最後まで読んじゃって

最後の言葉(エイプリルフール)
にもきづかずに(笑)


これからもよろしくおねがいしますね^^
相互リンクお願いします

MUu #- | URL
2013/04/01 18:55 * edit *

Re:

Muuさん

見逃しちゃいましたかー笑

リンク了解しました(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/01 19:03 * edit *

初めまして!!

いやぁ~ビックリしました~
いつも読み逃げばかりですみませんm(_*_)m

スマホの小っちゃい画面ではビックリでしたよ~

明日も更新楽しみにしています。

では、ポチッ

Spec #- | URL
2013/04/01 22:45 * edit *

こんばんは

エイプリルフール・・・

初め何があったのか心配してしましました(^-^)

ポチ

ととえび #- | URL
2013/04/01 22:59 * edit *

こんばんは
何回おしとこ~と真剣に悩みました!
最後の最後まで本当に気がつきませんでした
そう言われてみると確かに!

MR・BEE #- | URL
2013/04/01 23:27 * edit *

どもです!

そのネタはもう使い古されてますよぉ~?(笑


どうもなぜかエイプリルフールって嘘つきたくなっちゃいますね~。

わかっちゃ~いるんですが、なぜか・・・

やめられない止まらない    です(笑

海老漸 #- | URL
2013/04/01 23:53 * edit *

ビックリさせないでくださいよぉ~!!!!
 エイプリールフール心臓に悪いですよ・・・

華獅羽えび #- | URL
2013/04/01 23:58 * edit *

去年は和田アキ子が死んだと騙され・・・
今年は・・・
ひっかかりませんよ~(爆)

BloodLine #- | URL
2013/04/02 02:36 * edit *

Re:

SPECさん

みなさんのコメやポチに励まされてるのでこれからもよろしくですぅ(^^)/

気軽にコメなどくださいね♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 06:27 * edit *

Re:

ととえびさん

ども(^_^)ゞ
心配かけすみませーん(゚Д゚;)

ネタっす笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 06:29 * edit *

Re:

Mr.Beeさん

ども~
4月1日は月初めですからこのようなネタに笑

これからもよろしくです(^_^)ゞ笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 06:31 * edit *

Re:

海老漸さん

お久しぶりでーす(^^)/

やめられないとまらない…

そのフレーズもかなりの古さが~(*´∀`)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 06:33 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

きずかなかったりネタをバラさなかったらやはり…

たまにはこんなネタも笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 06:35 * edit *

Re:

bloodlineさん

昨年はかなりリアルでしたからね!笑

本日もご安全に(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/04/02 06:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/214-c8267efe
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

