07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

シャドー爆殖の水槽★ 

ども!えび影です(^^)/


いつもポチしてくれるかたありがとーございます!
コメントも気軽に残して下さいよー 

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




今日は以前書いた6月28日に立ち上げた水槽を…






















やっと水槽内の水を全換え水しましたー(´▽`)



こんなに長く立ち上げにかかった理由は…






















ただめんどくさかったからです<(_ _)>笑



今日は仕事の疲れもあまりなかったので水をソイルギリギリまで抜き水を注入しやしたー!









今回はサテライトもなしでいきます(^^)





そして水を回し~の





お馴染みの○○○を投入(´▽`)



そして稚えびを孵化させ稚えびがいてるサテライトにもかかさず入れるこいつも投入~(´▽`)





次に上からあのお方の…をフリフリ♪して~



完成(´▽`)



○○○とこいつとアレはまた次の記事にでも紹介しましょうかね?(^^)/笑




この60水槽にはシャドーを投入します!(・∀・)



爆殖してもらいたいですね~


目指せシャドー爆殖水槽



後はRikuエビさんのために…



























○○○やアレや気になる方…


ポチっとよろしくです(^^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 立ち上げ

Posted on 2012/08/29 Wed. 00:00  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

足まで綺麗なシャドーですねw
色もしっかり出てるし、良い個体~
私も立ち上げ前に、全換えしますが、なかなか大変ですよね。
ふりふりは何でしょうね♪

ギノコ #- | URL
2012/08/29 07:00 * edit *

Re:

ギノコさん

おはよーです!(^^)/

フリフリは…次の記事にて(´▽`)
いつもコメありがとうございます<(_ _)>

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/29 07:12 * edit *

どもです!

またまた凄いLevelの高い
シャドーですね(; ̄O ̄)
体格も色乗りもブリブリじゃ
ないですか!

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/08/29 07:26 * edit *

Re:

あくbeeさん
どもです!

ここだけの話し…いい奴選んでるだけで後は…笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/29 07:33 * edit *

おや~その写ってるエサはキャットですか?

水槽がすっきりしてていいですね
エビも掬いやすいのが一番です^^

和泉海老 #- | URL
2012/08/29 16:08 * edit *

Re:

和泉海老さん

よくおわかりで笑
餌はキャットですよー
これはいいんです(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/29 16:58 * edit *

こんばんは^^

全換えでフリフリ、、、気になりますね~^^

いいシャドーの個体達!

抱卵いいですね!!我が家は・・・汗

SON #- | URL
2012/08/30 00:24 * edit *

Re:

SONさん
どもです!
一緒にシャドー爆殖させましょー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/30 07:43 * edit *

ヌォォォォォォォォ~!!!パ、パンダさんじゃないですかっ!

特に最後の2枚のブルー、艶!!!ハンパないっす><

あ、すいません、興奮しすぎました(笑)

やっぱりパンダ最高です!

本当にありがとうございます!

Rikuエビ #- | URL
2012/08/30 15:08 * edit *

○○○とアレとこいつ、何かな~(^O^)?

全換水、お疲れ様でした♪
ただ面倒くさかった・・・お気持ち、わかります(笑)

バンダさん、綺麗ですね♪
いろいろなシャドーさんがいますが、
ブルーパンダさんが、一番好きです(*^^*)

桜心 #.rEgMis2 | URL
2012/08/30 20:29 * edit *

Re:

Rikuえびさん

そうとう好きですねー笑
パンダ爆殖させましょー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/30 21:37 * edit *

Re:

桜心さん 

○○○とアレとこいつ明日記事に書きます!
ブルーパンダ好きなんですか(´▽`)
濃いブルーパンダ沢山爆殖させたいですよね(*´Д`*)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/30 21:40 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/21-e64e7693
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

