09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影『一度使ってみたいソイル!』 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



ども~花粉症でかなり濡れてるえ○影です(^_^)ゞ

ん?鼻がですよw


さて本題です~

最近、SON shrimpさんのプチプレ企画にて当選しちゃいまして~笑

そしてSONさんと話をした結果…

私が一度使ってみたいソイル!

気になるソイル!

を送っていただきました(^^)


SONさん改めありがとうございます<(_ _)>


そのソイルはこちら!!


とゆうことを書き普段はジラしますが今回は真面目に紹介~笑


はい!こちらです(^^)/








88ソイルK6

ずっと気になってたんですよ( ´艸`)

そしてさ•ら•に~



SONステッカー!!

これで爆っと頑張ります(^_^)ゞ









最後に訪問してくださった優しい方はポチっとお願いします<(_ _)>

えび最高~!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/03/22 Fri. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

おはようございます!
濡れ濡れ、大丈夫ですか~?
もちろん鼻ですが(笑)
88ソイル、我が家でも最近立ち上げた
水槽で使わせてもらいましたよ~!
楽しみですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/03/22 09:27 * edit *

こんにちは

僕は股間が濡れ濡れです!
ぁ、失禁だった。。。(チタネェ

88ソイル じわじわと人気上昇ですね

揖斐えび #- | URL
2013/03/22 10:55 * edit *

おはようございます^^

無事に到着ですね^^

使ってみてくださ~い^^


ぽち~^^

SON Shrimp #- | URL
2013/03/22 11:06 * edit *

こんばんは

88ソイルいいですよ(^-^)
自分は、かなりお気に入りです。(^-^)

ステッカーかっこいいなぁ~

ポチ

ととえび #- | URL
2013/03/22 19:47 * edit *

こんばんは

88ソイルみなさん使ってますよね
ツルエビも使いたいのですが、ソイルの在庫がまだまだあるんで
まだ先かな

K-6はうちの定番ですが、パッケージがうちのと違いますね(^_^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/03/22 21:43 * edit *

Re:

藤えびさん

88で立ち上げてるんですね(^^)

私も早く立ち上げねば笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/22 22:36 * edit *

Re:

揖斐えびさん

失禁w

人気があるソイルだけにかなり気になってたんですよ(^^)/

どう立ち上げようか( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/22 22:38 * edit *

Re:

SONさん

ありがとうです<(_ _)>
大事に使いますね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/22 22:39 * edit *

Re:

ととえびさん

88よいですかー?(^^)/
みなさん良いとゆいますからね♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/22 22:41 * edit *

Re:

ツルエビさん

私もまだ旧アマが…笑
しかし88で立ち上げようかと(^^)

アマ+88もしようかな??

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/22 22:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/207-211247cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

