09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

桜心さんの~♡ 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございますぅ(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




ピント水槽やシャドー水槽など各水槽に入れている

桜心さんのブラックシリカ

良くエビがツマツマしてます笑





シリカは水槽の後ろに置かず前に置くようにしてます(^^)/

粒タイプも良いですか特大サイズはかなりお気に入りですw

またこのサイズをゲットしなければ(´▽`)

ミストラルにも置いてますのでお近くの方は是非~(^^)/

ピント水槽などの沢山の抱卵も、もしかするとこのシリカの…



是非お試しあれ~




いつも沢山の訪問ありがとうございます!
気軽にコメ下さいね♪

繋がり&えび最高~!

皆様の応援ポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/03/20 Wed. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

おはようございます!
桜心さんのシリカ、ほんといいですよね~(^^)
私も使わせて頂いてますよ~!
特大もインパクトがあって良いレイアウトが
できそうですね(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/03/20 09:33 * edit *

おはようございます。

うちでも抱卵効果を期待してとうとう購入しました。

今週末には我が家にやってきます!

月末の大潮に向けて準備万端です!

石をツマツマするんですね・・・これなら水槽前面のほうが
観察もしやすいですね!

ポチっと

ChayaEbi #- | URL
2013/03/20 10:48 * edit *

おはようございます^^

効果大!って感じですね^^

ブラックシリカ・・・いいな~~~(笑)

ぽち~^^

SON Shrimp #- | URL
2013/03/20 11:41 * edit *

Re:

藤えびさん

シリカ活躍してますよ(^^)/
また特大購入しなければ笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/20 18:17 * edit *

Re:

chayaebiさん

購入されたんですね(^^)/

これだけのサイズも粒タイプも今は前においてますよー(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/20 18:19 * edit *

Re:

SONさん

シリカよいですよー(^^)/
またミストラルにいってシリカあればゲットしたいと思います(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/20 18:21 * edit *

こんばんは^^
我が家のブラックシリカを紹介していただき、
ありがとうございます(*^^*)

ブラックシリカは多孔質な石だそうですので、
バクテリアさんも住み着きやすいんじゃないかな、と思います♪
稚エビちゃんも、よくブラックシリカ近辺にいることが多いというご報告が多いですよ^^

特大サイズは、存在感がありますね♪
人気急上昇中です^^
えび影さんの水槽で、いっぱい効果を発揮してくれることを、お祈りしています☆彡

桜心 #.rEgMis2 | URL
2013/03/20 21:03 * edit *

こんばんは

ブラックシリカ効果で抱卵(^-^)

超きになりますねぇ~

ミストラル・・・遠くて(^^ゞ

ポチ

ととえび #- | URL
2013/03/20 21:42 * edit *

こんばんは〜
ブラックシリカ我が家は導入したてなのでまだ効果の程はわかりませんが、やっぱり良さそうですね!!自分も期待して抱卵待つ事にしま〜す!!
ポチ〜

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/03/20 22:02 * edit *

桜心さんのブラックシリカの特大が欲しい・・・
 いつの日か手に入れるぞぉ~♪

華獅羽えび #- | URL
2013/03/21 00:47 * edit *

こんばんは。
久々のコメですがー!

忙しくていつもポチ逃げばかりですみません・・・。

いま試してる事があるのですが
天日干しする際にバクテリアの元(インフゾリアの元)を
濡れた状態で押し込むようにまぶして干し
水槽に戻すと・・・ (=´ー`=)フフ・・・

B‐factory #- | URL
2013/03/21 03:32 * edit *

Re:

桜心さん

ども~(^_^)ゞ
シリカかなり人気ですよね(^^)
しかしどのくらいの水量でにたいしシリカの量が良いか謎です笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/21 07:43 * edit *

Re:

ととえびさん

きっと桜心さんが販売してくれるので是非(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/21 07:44 * edit *

Re:

え美武蔵さん

効果感じきっと抱卵もすぐですよ(^^)
頑張って下さい(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/21 07:47 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

はい!是非いつかgetして水槽に(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/21 07:50 * edit *

Re:

Beefactoryさん

余ってるシリカは外で干して水槽にいれます(^^)
気泡がでますしすぐによってきますよね( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/21 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/205-1cdc911e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

