07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

稚えびに期待します! 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます!(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問して下さった方は気軽にコメ下さいね~♪



こちらの個体



♀っぽい♂??


♂っぽい♀??


と思いしばらく観察してると…



抱卵しちゃいました(^^)





♂はもちろんピントですので(^^)/

ファンシービー × ピント

稚えびに期待しましょう笑

個体によりわかりにくい個体があるので中々うまくいかないものです(^^;)

明日はあの水槽の途中経過を~♪


近々あの添加剤を使うときがきました~( ´艸`)




気になる商品を使うときはなぜかわくわくしますw




最後に応援のポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



 

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/03/15 Fri. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

おはようございます!
ほんと♂か♀か分からない時ありますよね~!
お!またまた抱卵ですか~(^^)
おめでとうございます!
添加剤、楽しみですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/03/15 07:42 * edit *

おはようございます

GH+ コスパが気になりますね
10Lにスプーン半分なら
毎週20L換水しても、90gでも2年もつ!?

どれだけ添加したか教えてね
焦らしは要りませんから・・・ ーー;

揖斐えび #- | URL
2013/03/15 09:24 * edit *

こんにちは~^^

♂か??と思ったら

抱卵したんですね^^

あ、、、自分、♂♀の区別がつきませーん^^;

子供に期待ですね!^^

ぽち~~~

SON Shrimp #- | URL
2013/03/15 15:37 * edit *

どもどもです!

最近特に思うのが、ハイブリさんって大きめの個体にならないと、雄雌の判別が難しいですね~・・・。

特にうちのイエロータイガーさんのハイブリはわからないです・・・。

卵巣が出来てくると一目瞭然なんですけどね(苦笑

ファンシー×ピントですか~!

これは期待出来ますね~!

羨ましい!

海老漸 #- | URL
2013/03/15 18:07 * edit *

Re:

藤えびさん

またまだ抱卵しましたよ(^^)/
順調です♪

また記事にアップしますね(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/15 21:12 * edit *

こんばんは
使った事がない物を使う時のドキドキ感…よく分かります(^_^)
是非感想聞かせて下さいね(^O^)/

え美武蔵 #cyIuRqdo | URL
2013/03/15 21:13 * edit *

Re:

揖斐えびさん

コストはかなり良いかと思います(^^)/
基本私は一週間に一回250~500ml換え水なんでかなり長持ち(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/15 21:17 * edit *

Re:

Sonさん

わかりにくい個体をわかるようになりたいです笑

稚えびはかなり期待できますよ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/15 21:20 * edit *

Re:

海老漸さん

ども(^_^)ゞ
HVは♂でも♀みたいにプリっとしてますからね(^^;)

期待できる掛け合わせでしょ?( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/15 21:22 * edit *

Re:

う美武蔵さん

かなり楽しみです!(^^)/
どれくらいでどうなるかまた調べねば(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/15 21:24 * edit *

どーもでーす!
ファンシー×ピント楽しみですね~!
どんな子が生まれるんですかね~?

楽しみでーす!!

北羆 #- | URL
2013/03/15 21:52 * edit *

Re:

北羆さん

期待できる掛け合わせですよ(^^)

うまく稚えびを残さねば(x_x)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/15 21:54 * edit *

こんばんは

とっても期待のできる掛け合わせですね。(^-^)

いつの日か、ととえび家の水槽でもファンシーとかピントとか・・・

チビちゃん楽しみにしています~す

ポチ

ととえび #- | URL
2013/03/16 00:22 * edit *

Re:

ととえびさん

期待できる掛け合わせでしょ?( ´艸`)

うまく稚えびが残るとよいですが(^^;)

ピント是非~(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/16 08:14 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/200-bcbab52b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

