05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

抱卵♪抱卵♪ 

いつもブログを読んだり、コメントくれたり、ポチっとしてくれる方々本当にありがとうございます(T^T)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





今日もご飯を食べて疲れた体を癒すビールを飲みいつものようにイスに座り水槽を眺めてるとあるブリーダーさんからTELがきました(^^)



一時間程エビ会談 笑


最近の失敗した話し~ピント~ドイツのあの方の話しまで楽しく話ししてると…







抱卵発見(*´Д`*)


















このママは前回19匹産んでくれた頑張り屋さんです 笑


雄♂は男前なモスラ君ですのでまたまた稚エビに期待ですね(^^)/




モスラ個体作るにはキーマンはやっぱりターコですね~♪




表現個体のモスラも好きですが…





やっぱりガッツリが私は好きですねー!








二の字も好きですがうちの個体はいまいち色のりが(ノД`)








パンダにこれからもっと頑張ってもらいたいですね<(_ _)>









明日も仕事なんでこのへんで(^^)/



最後にポチっとよろしくです★
気軽にこめんとくださいねー


⇩⇩⇩


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/08/28 Tue. 00:00  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

おぉ~モスラ×ターコとはかなり期待出来る抱卵ですね!!!

モスラくん、イケメンっすね(笑)

どうでもいいことですけど、個人的にはパンダ大好きです。

最後のパンダ、超綺麗ですね!そういう個体が大好きです!

ってことで次の記事ではパンダ特集お願いしますね(笑)

あ、リンク追加させていただきましたので^^

Rikuエビ #- | URL
2012/08/28 00:23 * edit *

どもです!

モスラにターコ、二の字にパンダ
またまたイイ子ばかりデスね♪(´ε` )

僕は今フルブラックにどっぷりと
はまってます!
目指せキングコング&フルブラック水槽です!

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/08/28 07:29 * edit *

Re:

Rikuえびさん

どもです!
パンダ好きっすか~
パンダ特集…考えてみます(^^)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/28 09:52 * edit *

Re:

あくbeeさん

どもです!テカテカに輝いたフルブラック…


カッコいいですよねー(*´Д`*)
私も好きですよーでも色がはいってないブラックは…(T^T)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/28 09:55 * edit *

おめでた〜

こんにちは(^_^)

ターコたっぷりですね!
来月の孵化が楽しみですね〜
何匹の稚ビちゃんが誕生か?!
モスラもたくさん出そうですね(^^)笑
頑張って下さいね〜
1125

野武士 #- | URL
2012/08/28 10:34 * edit *

野武士さん

久しぶりです~(^^)/
モスラまだまだですねー(^^;)
モスラ同士ならなんとかですが笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/28 11:47 * edit *

私はモスラよりも日の丸や2の字などが好みですw
ターコが鍵ですか~
我が家はいつの間にか行方不明に・・・
シャドーもかっこよくて羨ましいです♪

ギノコ #- | URL
2012/08/28 13:33 * edit *

Re:

ギノコさん
どもです(^^)/

二の字もいいですよねー
エビは全ていいです 笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/28 14:22 * edit *

きれいなターコママさんですね♪
19匹も稚エビちゃんを産んでくれるとは、
優秀ですね!
今度もどんな稚エビちゃんたちが、どれだけ生まれてくるのか、
楽しみですね^^
どのエビさんもそれぞれ魅力的ですが、
私はパンダが好きかな~♪

桜心 #.rEgMis2 | URL
2012/08/28 20:47 * edit *

Re:

桜心さん

ターコママ優秀ですよー笑

またまた期待します(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/08/28 20:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/20-8b9a00e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

