09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影 名前の由来 

ど~も えび影 です


今日はそんなに暑くもなく仕事もしやすい一日でした(´д`)


皆様、熱中症にはくれぐれも気をつけて下さいね<(_ _)>


今日は2回目の更新とゆうことで…


名前について書きたいと思います。

皆さんはブログなどをするためや色々な理由で素敵な名前やかっこいい名前を使っていますがその由来はありますか?(^^)/


私のこの えび影 とゆう名前の由来は…






あの有名ブリーダー…















    桜心さん



に選んで頂いた名前です(*´Д`*)


数ある中ありがとうございました!


色々とお世話にもなってますし素敵な方です(`・ω・´)


えびにたいする愛情もはんぱないですよ~


色々勉強になる記事を沢山書いてますので飼育などをする上で凄くためにもなりますよ(^^)v


皆さん是非覗いて見て下さい(*・ω・)ノ




ってあれだけ有名なら皆様しってますよね(^^;)
とゆうことで私の名前の由来でした★





おしまい

category: 未分類

Posted on 2012/08/02 Thu. 11:07  edit  |  tb: 0   cm: 3  

コメント

こんちはー!
ウチのブログにコメントありがとうございました(*゚∀゚*)

えび影さんの名前は桜心さんに命名していただいたんですか~
ご近所だったりするんですか?

ブログ始めたばかりって聞いてたので
ひょっとして初心者さんかな~と思って覗いたんですが
そんな極上個体持ってるなんて・・・(´・ω・`)

また遊びにきますねー!!

和泉海老 #- | URL
2012/08/03 17:47 * edit *

和泉海老さん
まだまだひよっこですよー(ToT)

私はどちらかとゆうと和泉海老さんしか近くですよ(^_-)-☆
いつでもきてくださいね!

えび影 #- | URL
2012/08/03 18:00 * edit *

はじめまして。
『ペットランキング』と申します。
記事を拝見しコメント欄に記入させていただきました。
ご訪問いただければ幸いです。

ペットランキング #- | URL
2012/08/03 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/2-be9de5ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

