05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

新規立ち上げ 旧アマ×再ソイル 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

訪問して下さった方はポチっとお願いします(^^)/





立ち上げる水槽を60にするかキューブにするか悩んだ結果キューブにw


立ち上げは

旧アマNと再利用ソイル(旧アマ)

を使用(^^)

ストックの旧アマPを開封しようと思いましたが今回は我慢しました(x_x)


旧アマのストックが無くなれば次はどの栄養系ソイルを使うか日々なやんでます(^^;)


今回もいつもと変わらず再ソイルを5センチ程敷き~

上に新旧アマを5センチ程~

約10センチ程に(^^)


そして余ってある外掛けを使用!

中身はろ材、ウールのみで今回もいきますぅ~




そしてエアレを取り付け完成!!





これで亜硝酸がなくなるまで足し水のみで(^^)

この水槽が立ち上がれば黒beeを…( ´艸`)


ミストラルであの方の黒をゲットするか…

ヤホーでポチるか…

誰かに譲ってもらうか…

楽しみがまた増えました(*´∀`)








最後に黒Beeも頑張れ!のポチお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 立ち上げ

Posted on 2013/03/14 Thu. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 13  

コメント

ヤホーでポチしようと企んでますが…
出品地域が九州方面方多くてポチれないで居ます´д` ;

魔ジュニア #- | URL
2013/03/14 14:53 * edit *

こんにちは~

立ち上げ作業、お疲れ様です^^

あの方の黒・・・

是非!ミストラルさんで!^^

ぽち~

SON Shrimp #- | URL
2013/03/14 16:39 * edit *

どーもでーす!
立ち上げお疲れ様です!!

黒ビーですか!?

どのお方の黒ビーなんですかね~(^^)/
気になります!

北羆 #- | URL
2013/03/14 17:53 * edit *

こんばんは
新規立ち上げ、いいですよね〜
何を入れるか考えてるときが一番楽しいような♪
黒beeさんも頑張ってくださいね!!
ポチ〜

え美武蔵(旧のじおぬ) #cyIuRqdo | URL
2013/03/14 18:24 * edit *

Re:

え美武蔵さん

住まいが離れてると発送しにくい地域ありますならね(x_x)
近場でよい個体あればよいですね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/14 22:48 * edit *

Re:

魔ジュニアさん

間違えました笑(x_x)↑↑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/14 22:50 * edit *

Re:

Sonさん

やはりあの方の…ミストラル良い個体がたくさん(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/14 22:51 * edit *

Re:

北羆さん

黒もほしくなりました笑

大御所の黒です!( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/14 22:52 * edit *

Re:

え美武蔵さん

立ち上げは楽しく待機中は焦れったくなります笑

黒を予定してるので楽しみにしてますぅ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/14 22:54 * edit *

こんばんは。

あの方の黒。。。
やっぱりいいですよね~^^

あの方やあの方も購入した血統・・・

変えない自分だけ周回遅れです^^;

Bee-Infinity #- | URL
2013/03/15 00:43 * edit *

こんばんはー。
立ち上げお疲れ様です。

先の計画立ててる時ってすごく刺激があって
楽しいですよね~

うちもやっと900水槽のリセットが終わり
ようやく次に移れます( ` ・ω・´)

B‐factory #- | URL
2013/03/15 00:45 * edit *

Re:

無限の親父さん

やはりいいですよね( ´艸`)
いつかあの方の黒をゲットしましょ(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/15 07:37 * edit *

Re:

factoryさん

900リセですか(^^)
でかいとリセも大変で腰が(T^T)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/15 07:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/199-1e09856d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

