09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ピント ×  

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日は更新してないのに沢山訪問ありがとうございました♪
皆様の応援ポチありがとうございます!




昨日は女の子が目の前で脱ぎました!



ん?



えびですよー(^^)/




ピント水槽よりこの♀個体~




口元にドットがあるピント血統の♀パンダが~




抱卵してくれました(^^)/






口元の色が白から青くなり今ではドットがわかりずらく~笑


どの♂とクロスしたのか孵化が楽しみです♪



後、昨日ずっと気になっていたアル商品をgetしてきました(^^)


ここまでの流れだと紹介するのですがコメにて今日はジラしは?っと期待してくれる方もいますので~


ジラしますww



最後に訪問して下さった方はポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/03/11 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

おはようごおざいます

ジラシは期待してません ーー;

昨日、僕は女の子脱がせるの手伝ったもんねー^^

ピンセットで・・・

揖斐えび #- | URL
2013/03/11 09:22 * edit *

おはようございます!
↑共に一瞬ドキッとしましたよ~(笑)
なるほど、そうやってじらすんですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/03/11 10:33 * edit *

こんにちわ。

目の前で脱ぐなんて恥ずかしいですね~~(*´д`*)

ドッキーン♥でしたね。

ジラシましたね~~~~(笑)

ギノコ #- | URL
2013/03/11 12:45 * edit *

こんにちは~^^

え!?目の前で脱ぎ脱ぎ???

じらしーより、やらしー(爆)

ぽち~~~^^

SON Shrimp #- | URL
2013/03/11 13:20 * edit *

どーもでーす!
目の前で女の子が脱いだ!?
どこどこ

しかもチョメチョメまで
羨ましい(^^;)

北羆 #- | URL
2013/03/11 17:32 * edit *

Re:

揖斐えびさん

期待してないんっすかーw

そうゆわれると余計に…( ´艸`)

さらにピンセットで時間かけてゆっくりとですか(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/11 18:48 * edit *

Re:

藤えびさん

え○の伝道師の揖斐さんはやり手ですよー笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/11 18:49 * edit *

Re:

ギノコさん

久しぶり~(*´∀`)

目の前で脱ぐのはなれてるでしょ女子は笑

ん?


エビの話っすよね?w

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/11 18:51 * edit *

Re:

Sonさん

今回はジラしよりヤらし~から入りました(*´∀`)笑

本日え○影です<(_ _)>

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/11 18:53 * edit *

Re:

北羆さん

さらに○○で抱卵ですよ~(^^)

この水槽はとまらせたくないですね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/11 18:54 * edit *

こんばんは
綺麗なパンダさんですね!!抱卵おめでとうございます!!
どんな仔が生まれてくるかたのしみですね〜
ポチ〜

のじおぬ #cyIuRqdo | URL
2013/03/11 20:15 * edit *

こんばんは

ん~、かなりドキっとした書きはじめで・・・

最近じらすのが流行っているのですかね~(^-^)

ポチ

ととえび #- | URL
2013/03/11 21:00 * edit *

目の前で脱がれたら止めません(笑)
 見せてくれるなら楽しみましょう・・・・♪
  何やら楽しみが沢山で!! 

華獅羽えび #- | URL
2013/03/11 22:19 * edit *

こんばんは。


えっ?って思っちゃいました^^;

パンダさん抱卵、いつも調子が良さそうで羨ましい^^

で、あるもの?気になります^^

Bee-Infinity #- | URL
2013/03/12 00:05 * edit *

Re:

おじおぬさん

今は脱卵せず無事孵化をいのりまする~(´▽`)
期待してす♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/12 07:11 * edit *

Re:

ととえびさん

ジラしは感染するのかな??笑
ととえびさんも引っ張って~(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/12 07:14 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

楽しみましょストリップを~笑

チップは秘伝シリーズ(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/12 07:15 * edit *

Re:

無限の親父さん

びっくりしました??(´▽`)
なんとか調子よく抱卵続いてます♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/03/12 07:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/196-4aafc8ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

