07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

抱卵!繁殖!爆殖day~ 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)


訪問履歴より沢山の訪問者の方が~
皆様のポチやコメが凄い励みになります!

頑張って更新しますので頑張れのポチ宜しくお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






さて本日は皆様お待ちかね??


えびマップをお持ちの方は26日をcheck!


ムフフdayですよー!!( ´艸`)


女の子にガンガン脱いでもらい男の子はガンガン追っかけて貰いましょうw


※リアルなら犯罪ですのでご注意を…
あくまでも水槽内での話です。笑


本日より一週間は水槽から目が離せませんね(^^)

一匹でも多く抱卵してもらいたいですw!


私のレッド水槽では本日からの爆殖週間の前夜祭とゆいますか…


抱卵


してくれました~(*´∀`)














後一匹も前回同じ時期に抱卵&孵化してますので今回のムフフdayで抱卵をしてもらえますよう祈ります(^^)/

後一匹でコンプリート~(´▽`)

今稚えび約50程~

さらに今二匹が抱卵~

最初の目標の100匹まで後少し!!


頑張ります!!


♀3匹、♂3匹スタートですのですぐに増えるわけじゃないですがなんとか順調~♪


早く戦力になってもらいたい…(x_x)


皆さんの水槽でも抱卵しますよーに(・∀・)



最後に頑張れのポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/02/26 Tue. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 22  

コメント

おはようございます(^^)
今回こそは頑張ってもらいたいですね~!
我が家の♂は元気がないんですよ~(笑)
えび影さんのパワをーを伝授してください(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/26 07:37 * edit *

どもですっ♪
犯罪。。。www
言葉にするとかなり危ない行動ですね~www

それにしても赤絶好調ですね!!
うちのも満月で覚醒してくれるといいんですがぁ・・・

かっと #- | URL
2013/02/26 08:55 * edit *

おはようございます

今日のために日曜日換水してから
ローキーズのR18投入!

そう噂の18禁
マムシ粉末入りで揖斐えびに必須のアイテム (自分用

揖斐えび #- | URL
2013/02/26 09:12 * edit *

こんにちは~^^

リアルに犯罪ですよ~(爆)

その表現、流石っす!^^

順調ですね~^^

どんどん殖やしちゃいましょ^^
ポチ~

SON Shimp #- | URL
2013/02/26 15:02 * edit *

Re:

藤えびさん

♂が元気ないんですか(゚Д゚;)
欲をあげるため餌抜きしてみては~

食欲、物欲、性欲!笑

性欲があがるかもですぅ(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/26 19:45 * edit *

Re:

かっとさん

一つの水槽以外すべて好調ですよ(*´∀`)

赤に力を入れそろそろ黒も~笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/26 19:46 * edit *

Re:

揖斐えびさん

18禁で揖斐さんも全快ですか~笑
今日から一週間楽しみですね~(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/26 19:50 * edit *

Re:

SONさん

帝王からのお褒めの言葉~笑

なんとか順調ですのでまずは目標の100まで増やしますよぅ(^^)/笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/26 19:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/02/26 20:02 * edit *

Re:

おじおぬさん

まずは自分の決めた数に向かって増やすだけ(^^)/
達成感でさらに飼育に力が~笑

リンク了解ですぅ(^_^)ゞ
これからもコメ、ポチよろしくです♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/26 20:17 * edit *

今日は、そんな日だったんですね♪
我が家の水槽は、舞い舞いしてないかな~^^
オスメス3匹ずつからのスタートで、
イイ感じで増えてますね!
この調子でいけば、目標達成間違いなしですね(^_-)-☆
頑張ってください(^O^)/

桜心 #.rEgMis2 | URL
2013/02/26 20:18 * edit *

こんばんは
26日今日ではないですか~
帰ってみてみないと・・・・
目標達成が待ち遠しいですね
赤個体がうじゃうじゃ出てきますように!!!

MR・BEE #- | URL
2013/02/26 20:23 * edit *

Re:

桜心さん

今日はムフフdayですよ(^^)/

何とか無事に目標100までいけるかと~(*´∀`)

それからどんどんグレードもあげて良い個体を作っていきたいですぅ♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/26 20:27 * edit *

Re:

Mr.Beeさん

ども~(^_^)ゞ
早くブリード部屋にGOですよー♪

もしかしたら抱卵が~(´▽`)

赤でうじゃうじゃにしたいです笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/26 20:30 * edit *

エビMAPのムフフな日がやって来ましたね~♪
 爆爆爆ってキタァーって感じですね(^^♪
これから楽しい日々が待っていますよ~!!

華獅羽えび #- | URL
2013/02/26 21:30 * edit *

こんばんは。

うちは完全に不発でした。。。
3日程前には、シャドーが飛び回ってましたが・・・

ビーは沈黙のままでした(>_<)

来月に期待します^^

Bee-Infinity #- | URL
2013/02/27 00:26 * edit *

こんばんはー。
舞は見れませんでしたがブラックサンダーの日の丸水槽は
ムフフな日を待たずしてメス全抱卵しましたヽ(* ´▽`)ノワーイ

一昨日ざわついてたので
たぶんその時かと・・・

B‐factory #- | URL
2013/02/27 00:42 * edit *

こんばんは

熱い熱いムフフdayが始まりましたね
えび影さんとこは後1匹でコンプですか?!
元気ですねぇ(^_^)

うちは後何匹だったかな
4,5匹はいたはず‥‥(^_^;)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/27 01:35 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

うまく各水槽の♀が一匹でも多く抱卵する事を願いましょう(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/27 07:18 * edit *

Re:

親父さん

まだまだ一週間はチャンスですよ~(´▽`)
もしかすると…もしかするかもです♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/27 07:19 * edit *

Re:

Bーfactoryさん

全て抱卵ですか~笑

凄い(゚Д゚;)

全てだとかなり増える予定ですね♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/27 07:20 * edit *

Re:

ツルエビさん

まぁ先はまだまだありますから気長に待ちましょ(^^)/

コンプ目指しましょ(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/27 07:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/184-719480ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

