07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

孵化が始まるブルー個体! 

え○影ブログいつもコメ&ポチくださる方いつもありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


訪問された方気軽にコメ&ポチを~♪



昨日は使用してたソイルの旧アマを再利用するためソイルを洗い一日を過ごしたえび影です笑


さて、こちらを~




この抱卵記載してる日付けをみますともうすぐ孵化が始まりますね~


一匹は孵化を確認(^^)/

その個体はピンコとはクロスしてませんのであえてスルー笑


マップをお持ちの方は26日を…


この日に期待してます!

ドイツとクロスになるか国産とクロスになるか楽しみですね(^^)


そしてもうすぐ孵化が始まる個体!


ブルーが強いこちらのママ(^^)





楽しみなので稚えびをうまく残したい(;¬_¬)



最後に頑張れ!のポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/02/25 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

えげつないブルーパンダ(;´д`)半端ねぇ
稚エビ沢山残りますように(*^^*)ポチ

FR506 #- | URL
2013/02/25 07:16 * edit *

おはようございます!
今週、来週はどんどん産まれますね~(^^)
えび影さんの子が~~(笑)
青いママさん楽しみですね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/25 07:32 * edit *

m(__)m
おはようございます。

青いのん羨ましいです。

ソイルって洗うと再利用出来るのですか?

海老若葉 #rVQ4UOWY | URL
2013/02/25 09:08 * edit *

こんにちは

それくらいブルーが濃い子が居るけど
抱卵しねぇ><

キングコング孵化したけど、稚エビのこらねぇ~><
ハイブリの子はうじゃうじゃ^^;

シャドーむずかしいな=

揖斐えび #- | URL
2013/02/25 09:26 * edit *

こんにちは~^^

青いっすね~^^

期待しちゃいます^^

ソイルのリサイクル??
どのようになるのか^^

ポチ~

SON Shimp #- | URL
2013/02/25 11:58 * edit *

こんにちは(^^)

綺麗なブルーですね^_^

稚エビが楽しみですね^o^

ポチ〜(^^)

NO.13 #- | URL
2013/02/25 13:30 * edit *

どーもでーす!

凄いブルパンですね~ヾ(≧∇≦)

そういさ明日はえびチャン達の
ムフフdayですね~
(≧Д≦)

じゃましないようにしなければ(笑)

北羆 #- | URL
2013/02/25 17:11 * edit *

Re:

506さん

良いブルーでしょ?( ´艸`)
稚えびも期待(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/25 20:25 * edit *

Re:

藤えびさん

ども!

沢山孵化予定ですよ~

私のクロスした子達が笑( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/25 20:27 * edit *

Re:

海老若葉さん

60水槽で20L使用したとして10Lを洗って再利用、残り10Lを新しいソイルって感じです~(^^)/

ソイルも元は土ですし栄養がなくなるとかはないらしいっす(^^)

旧アマを洗いましたので半分洗ったアマを使い半分あらたなアマで立ち上げ予定です♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/25 20:34 * edit *

Re:

揖斐えびさん

シャドーは苦戦しますよね(>_<)
頑張っていきましょー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/25 20:35 * edit *

Re:

SONさん

ソイルのリサイクルは初めてですが土なんで栄養が薄くなれどなくならないみたいですので旧アマをフル活用してみます(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/25 20:39 * edit *

Re:

№13さん

お気に入りのママなんで孵化~次の抱卵が楽しみです(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/25 20:40 * edit *

Re:

北羆さん

26日はムフフdayなんで目が離せませんよ~w

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/25 20:41 * edit *

こんばんは

ソイル再利用できるんですね。
崩れなければ大丈夫ってことなんですか?
気になる~

26日
明日ですね。
水槽へばりついて見守らなければ

ポチ~

ととえび #- | URL
2013/02/25 21:42 * edit *

こんばんは
ブラックシリカでかいですね。
すごい

ブルーの濃い個体はやはりカッコいいですね。
稚えびたくさん残ってくれることに期待ですね。

MR・BEE #- | URL
2013/02/25 22:56 * edit *

Re:

ととえびさん

元は土ですので保ちはわかんないですが再利用可能みたいです(^^)/

私もチャレンジします(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/26 07:47 * edit *

Re:

Mr.beeさん

青が強いのできたいしちゃいますよ~(´▽`)
稚えび残さなければ~笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/26 07:49 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/183-03117cd5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

