05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

大集合!! 

えび影ブログいつもコメ&ポチ下さる方いつもありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日はある方が関西にお越し下さるとのことで仕事サボりかけつけましたw


その方はエ○EDでお馴染みの…


K′s shrimp かっとさんですぅ(^^)/


北海道から遊びにきてくださいましたよ関西に~笑

待ち合わせは和泉海老さんのshopの…

アクアベース ミストラルで(´▽`)

さらにかっとさんを朝から車で迎えにいってくださり案内してくれたりDIVAさんのマップもお手伝いして下さいました…

無限のBeeshrimp Bee infinityさん

二人とも初めましてでしたが楽しく話できました(^^)/

そしてもちろんミストラル店内の写真をw




しばらくあんな話~こんな話をして盛り上がりやはりミストラルにいった後はあそこにおじゃましに…



そうです!


saisaiさんのエビ小屋に~(^^)/


やはり先生は半袖でしたw


以前来たときは模様変え中でしたが今は完成してました♪


お宝個体が…(´д`)


久々だったので色々疑問や質問をして勉強させていただきましたよ~(^^)/


今度はline POPも教えて頂こうかと…爆


仕事サボったかいがありましたよ~(>_<)


かなり充実した日に♪


あとかっとさんがわざわざ北海道からお土産を(゚Д゚;)





白い恋人のえび影ver 笑


かっとさんありがとうございました<(_ _)>

本日にでもいただきます(^^)


今日からまた仕事ですが頑張っていきましょか(;¬_¬)


最後にポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/02/21 Thu. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

おはようございます!
北海道からですか~!遠いのにほんとに
嬉しいですね~(^^)エ○話盛り上がったでしょうね(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/21 07:37 * edit *

こんちゃぁー!

サボって親方に叱られるよ

エロイデェ~さん に会ったんだ (ぁ、かっとさんだった^^;
無限の親父さんやsaisaiさんとも

いいなぁ~

揖斐えび #- | URL
2013/02/21 10:39 * edit *

こんにちは~^^

いいな~~~
自分も仕事サボって行けばよかった^^;
(無理っすけど~~~笑)

ポチ、、、^^;

SON #- | URL
2013/02/21 12:25 * edit *

こんにちは。

昨日は有難うございました。
もっと時間があれば良かったんですが・・・

またどこかのお店でお逢い出来ることを楽しみにしております^^

あっ、リンク有難うございます。
こちらもリンク貼らせて頂きました。
これからも宜しくお願い致します(^^ゞ

Bee-Infinity #- | URL
2013/02/21 14:22 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/02/21 16:00 * edit *

Re:

藤えびさん

かなり楽しかったですよ~(^^)/

いつか関西に遊びに来て下さいね(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/21 17:59 * edit *

Re:

揖斐えびさん

saisaiさんとこも久々だったので楽しく話しましたよ~(^^)/

親方…私は大丈夫なんですよ!笑

初めての方でしたがまた会いたいですぅ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/21 18:01 * edit *

Re:

SONさん

SONさんの店お休みないんですよね(T^T)

あらたに店だしてお休みつくりましょ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/21 18:02 * edit *

Re:

Bee infinityさん

こちらこそどうもありがとうございました(^^)/
凄く楽しく過ごせました♪
いつかまた会いましょう(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/21 18:05 * edit *

Re:

鍵コメさん

お疲れさまです!
了解しました(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/21 18:06 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
えび友さんと会うと初めてでも必ず盛り上がりますよね(笑)
共通の話題が多いので楽しいし、あっという間に時間が過ぎちゃいますね!!
私も今年中にはミストラル行ってみたいと思っています^^

タフBee #- | URL
2013/02/21 21:02 * edit *

こんばんは
いいですね~はるばる北海道からとは
なかなか会えない貴重な時間でしたね。

専用の白い恋人!!
格別の味ではないでしょうか

今日の仕事の励みになったのでは・・・

MR・BEE #- | URL
2013/02/21 22:51 * edit *

お疲れ様です^_^

かっとくん、イイコだったでしょー^ ^

みんなで楽しく過ごしてるのは、羨ましいです(^^)

今度、遊びに行こ〜っと^_^笑

ポチ〜^ ^

NO.13 #- | URL
2013/02/21 23:26 * edit *

Re:

タフbeeさん

ども~(^^)/
今年中ですか~♪楽しみにしてますぅ

その時くればコメください笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/22 01:17 * edit *

Re:

Mr.beeさん

かなり貴重な時間でしたよ(^^)/

お菓子もひさびさでかなり美味しかったです(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/22 01:18 * edit *

Re:

№13さん

はい!良い方で楽しく過ごせましたよ~♪

是非№13さんも関西にお越しくださーい(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/22 01:20 * edit *

こんばんは

これは仕事サボった甲斐がありましたね

白い恋人美味しいですよね
何年食べてないんだろう

今度、買おっかなぁ
お面白い恋人!
↑↑↑
これ知ってるかな(^_^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/22 01:54 * edit *

サボったって話をよく聞く気がしますね・・・ (;¬_¬)
サボりすぎでしょ(笑)

面白い恋人・・・

いつだったか話題になったアレですね。
話題というか問題(。´・ω・)?

B-factory #- | URL
2013/02/22 02:33 * edit *

Re:

ツルエビさん

ども!
休んだ?計画的なサボりです笑

面白い恋人??何なのかみてみたい(゚Д゚;)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/22 06:56 * edit *

Re:

Bee factoryさん

シリカ使ってますよ~桜心さんのを♪
やはりずっと使用されていて知名度、信頼どれをとっても良いです(^_^)ゞ

さらにえび影の名付け親でもある桜心さんのシリカを愛用してますぅ~

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/22 07:05 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/180-6fe9e17b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

