05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

食いつき抜群!!そして… 

えび影ブログいつもコメ&ポチ下さる方ありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日の記事のコメでみなさんが気になった餌はこのシリーズの餌です~!










秘伝シリーズ



ULTRA SUPPLE!!



原料は

•高濃度有機ミネラル


•ヒジキ


•ケール


•ビール酵母


•発芽玄米酵母


•アスパラ酵母


『健康なエビを作るためのサプリ』


よいフレーズっす(*´∀`)

使用したことがない方は是非~♪





そして…







だんだん成長しておっきくなってきましたよ(^^)/





この個体は頭部に…











成長とともに幅も長さもラインが長くなると思いますね~(^^)


早く成長しておっきくならないかな(´д`)


自分の息子は自在におっきくなったり小さくなったりするのに…(;¬_¬)
本気をだせば即戦力に!!


はい!

最近記事が真面目で心配してくださった方本日はツッコミどころ満載でしょ?w

野○士さん!揖○えびさん!S○Nさん!

私が認めた三大!

そして最近注目の藤○ビさん

楽しみにしてます<(_ _)>爆

野○士さんは忙しく…(T^T)



とゆうことで今週も頑張ってイキましょう
(^^)/


最後にポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: エサ

Posted on 2013/02/18 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 21  

コメント

おはようございます

自在に大きくできるのぉ!?
そんなの大学生の時まで、だんだんと 動画 → 3D → お薬
のチカラを借りないと無理!
最近は・・・・

このカテゴリーは大人の相談だったっけ?

揖斐えび #- | URL
2013/02/18 08:41 * edit *

おはようございます!
秘伝の餌とエビサプリは時々、上げてますが
ウルトラマンはないですね~(笑)
ん!大きく、小さく?
大きくなりっぱなしでは~~(爆)(爆)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/18 10:18 * edit *

エロ話題に食付き抜群の揖斐えびでしたwww

揖斐えび #- | URL
2013/02/18 12:23 * edit *

どーもでーす!
えぇ!?
ウルトラサプリで
アソコが自由自在なんすか(゚Д゚)

はずかちぃヾ(≧∇≦)

北羆 #- | URL
2013/02/18 17:44 * edit *

Re:

揖斐えびさん

最近は…の後がすごいきになります笑
久々にイキイキしたコメでw

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 18:09 * edit *

Re:

藤えびさん

ウルトラマン以上に戦えます(^_^)ゞ笑
是非一度投入してください(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 18:10 * edit *

Re:

北羆さん

えびも自在に脱いで交尾して抱卵なら最高なんですがね~(T^T)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 18:11 * edit *

こんばんは~~~^^

って!なんで野武士さんと揖斐えびさんと一緒に~~~!!(爆)

自分はSONなにエ〇じゃ・・・^^;

自在に大きく~(笑)

ウルトラサプリいいっすよね^^

@ポチ~

SON #- | URL
2013/02/18 18:43 * edit *

Re:

SONさん

やはり北の帝王からエ○の帝王と耳にしますからやはり…( ´艸`)

ウルトラサプリよいですよね(*´∀`)
うちはごくたま~にですが笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 18:56 * edit *

こんばんは

大きくなってきましたね(^.^)

即戦力まではまだまたですね
楽しみな個体です

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/18 19:21 * edit *

Re:

ツルエビさん

まだまだ小さいですが♂と思うのですぐに種付けできるサイズになるかと(^^)/

楽しみな個体ですよ( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 19:35 * edit *

こんばんは
すごい即戦力をお持ちで・・・
爆殖間違いありませんね!!

ピント大きくなると迫力あるんでしょうね。
今後目が離せませんね~
また見たいです。

MR・BEE #- | URL
2013/02/18 19:53 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/02/18 19:56 * edit *

Re:

Mr.beeさん

成長と共にかなる個体はかなり先がたのしみになってきますよね(^^)/

☆にならないかぎり今後も報告しまーす(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 19:58 * edit *

Re:

鍵コメさん

了解しました(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 19:59 * edit *

こんばんは

秘伝の餌だったんですね(^-^)
まだエビちゃんにあげたことないでぇ~す
とっても喰いつきいいので、購入・・・
でも、餌あげすぎ注意報のでている自分には、ヤバいかも(^^ゞ
喰いつきよすぎて、いっぱいあげちゃいそう

ピント
かっこいいいなぁ~

ポチ~

ととえび #- | URL
2013/02/18 21:30 * edit *

Re:

ととえびさん

秘伝シリーズのウルトラサプリです(^_^)ゞ
この餌のシリーズはかなり好きです♪

オールインワン、秘伝の餌、ウルトラサプリ

うちは定番です(^^)

ピントはカッコいいですよね( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 21:42 * edit *

こんばんは~!
秘伝のエサにウルトラサプリこれって凄く良く食べますよね~♪
 今日もイカせて頂きまぁ~す(笑)

華獅羽えび #- | URL
2013/02/18 21:56 * edit *

こんばんは
私の拙いブログにコメントをいただき、有難うございました
黒々して何だか凄そうな・・・
あっエビの話です
今後もヨロシクお願いします!!

ebitoko #- | URL
2013/02/18 22:50 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

秘伝シリーズは全部良いですね(^^)/

パッケージもイケてますし愛用してます♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/19 19:10 * edit *

Re:

ebitokoさん

こちらこそ訪問ありがとうございますぅ(^^)/
いつでもおまちしてます(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/19 19:12 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/177-9f213201
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

