07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

順調~♪後は…ムフフ 

えび影ブログいつもコメ&ポチくださるかたありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



訪問履歴より沢山あらたにリンクしてくださった方!コメ下さる方ありがとうございます♪





さて、みなさん水槽の調子や抱卵率どうですか~(^^)/


うちではこんな感じに~






この水槽に記載してる日付は…



抱卵した日付です♪



何とか順調に抱卵してくれてるようで笑


後は…孵化と思った個体がでるかどうか(^^)



えびさん頼みますよ~笑



昨日久々にこの餌をあげたら…


数秒で




この餌は食いつきがよいですね~( ´艸`)


匂いはそんなにしないですがえびさんにはわかるのかな??



この餌がきになった方そうじゃない方は最後にポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/02/17 Sun. 12:00  edit  |  tb: 0   cm: 20  

コメント

おっ!1コメゲットですかね~w

昨日はどもでした!!
またもや真面目な感じの更新で^^
抱卵した日メモってるんですね!
自分のとこのはさっぱりわかりませんが抱卵は確実に増えてますwww

ムフフでぽちぃ!w

かっと #- | URL
2013/02/17 12:26 * edit *

こんにちは~~~

2コメGET!(笑)

ステッカー!ありがとうございます!!
届き次第、貼り付けします!^^

抱卵日を記入して孵化まで待つ!
マメですね~^^

でも、孵化日を予測出来るのでいいかも^^

ムフフ、、、ポチ!

SON #- | URL
2013/02/17 13:48 * edit *

お疲れ様です^_^

3コメGET!!

自分も、ちょっと前まで抱卵日書いてましたが(^^;;
今は、やってません((((;゚Д゚)))))))
えび影さんは、マメなんですねV(^_^)V

ポチ〜^ ^

NO.13 #- | URL
2013/02/17 14:20 * edit *

初コメですこんにちは(`・∀・´)ノ
おにぎりエビです

ピントかっこいいですね
私も抱卵等メモしてましたが
3日坊主でした;

ポチー

おにぎりエビ #- | URL
2013/02/17 14:49 * edit *

こんばんは~! 記録するって事は何気に大事ですよね♪
 何やら気になるエサが・・・って事でポチッと

華獅羽えび #- | URL
2013/02/17 17:36 * edit *

こんばんは!
いいペースで抱卵してますね~(^^)
我が家にも伝授してください(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/17 18:58 * edit *

こんばんは

順調に抱卵してるんですね。
家の水槽、抱卵する水槽としない水槽があるようです。
なかなか思い通りにはい・・・

何の餌なんだろう

気になるのポチ~

ととえび #- | URL
2013/02/17 20:18 * edit *

Re:

かっとさん

ども!(^^)/
中々あの記事が思いつかず…(T^T)

なんとか考えます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/17 20:52 * edit *

Re:

SONさん

マメ…

増えすぎたらスルーです笑
やはり産まれてくる稚えびをみたいとゆうか産まれてないかやはり楽しみになるんですよ~笑

楽しく飼育を!ですね(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/17 20:55 * edit *

Re:

№13さん

北海道の方が1、2、3コメですね!笑

やはり飼育を楽しくしたいのでつい記入さちゃいますw

稚えびをすぐにみたいんです!!爆

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/17 20:59 * edit *

Re:

おにぎりエビさん

コメありがとうござぃます(^_^)ゞ

稚えびをみてどの個体をクロスしたらどんな個体でるか…やはり知りたいので(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/17 21:01 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

クロスしてどんなんがでるかがキーですのでやはり記載します笑

餌気になります??笑( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/17 21:02 * edit *

Re:

藤えびさん

伝授ですか!?(゚Д゚;)
やはり親に似るように藤えびさんもスケベになる!ですね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/17 21:04 * edit *

Re:

ととえびさん

やはり良い水槽とそうでない水槽があるんですよね(>_<)

餌ですか??

食いつきが良いムフフです( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/17 21:06 * edit *

わんばんこ

ホワイトペンって本当重宝しますね!
立上げ日とかソイルの組み合わせとか・・・

その餌は

ずばり

皇潤ですね!ポチっとv-411

ChayaEbi #- | URL
2013/02/17 21:21 * edit *

Re:

chayaebiさん

ども~(^^)/

さっきブログみにいったんですがなぜか白紙??

なぜ?笑


餌…

皇潤ならえびも無敵??w

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/17 21:42 * edit *

コメント、ポチありがとうございます!
抱卵スゴイですねー(∩´∀`∩)
うらやましいです(´Д` )
ブログで勉強させてもらいます!
また訪問させていただきます(*´∀`)b

up #- | URL
2013/02/18 03:08 * edit *

家は抱卵率はほぼ0で~す!!!
早く春になって欲しいのですが・・・

ギノコ #- | URL
2013/02/18 06:59 * edit *

Re:

upさん

こちらこそどうもですう(^_^)ゞ
何とか順調ですよ(^^)

また来て下さいね♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 18:05 * edit *

Re:

ギノコさん

久しぶりです(>_<)

マジですか(゚Д゚;)
水温上げて春にしてみては(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/18 18:06 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/176-86f0d2a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

