09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影の『コレ愛用しています!』 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にリンク、コメ下さいね~






私、えび影の愛用してるアイテム!



こちら!



BeeMAXです~(^^)/


立ち上げの時ソイルに挟んだりして新規立ち上げ時必ず投入してます♪


抱卵促進効果もアリ!


との事で一週間に1~2回


立ち上げ中にもフリフリすることもありますよ(^^)



まさに最強です!笑


水草や稚えびにもよいですし立ち上げ時入れると入れないでは早さが違う気がしますね(^^)/


みなさんは『愛用』してるアイテムありますか~♪








最後にポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/02/12 Tue. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 19  

コメント

おはようございます

愛用しているアイテムは”モモヒキ”!!

寒い時期にはなくてはならないもの^^

暑い時期にはズボンのくっつきを減らすためにステテコ!!
でも僕はステテコ嫌い、蒸れちゃうw

揖斐えび #- | URL
2013/02/12 07:41 * edit *

どもです!

我が家も使ってますよ〜
立ち上げ時は濃縮酵素を使ってますが
安定したらBeeMaxを水換え後に
添加してます♪(´ε` )
なんとなく良い様な気がするので
辞められないです(笑)

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/02/12 10:09 * edit *

こんにちは^^

BeeMAXいいみたいですよね^^
お店では販売していますが、実際に使用したことが無くて^^;

今度、試してみよ~^^

ポチっと^^

SON #- | URL
2013/02/12 13:31 * edit *

こんにちは!
最強のbee-MAXですか~!
私も使わせてもらってますよ~(^^)
私の愛用品はウコンです(笑)
いつも飲み続けてますから~~(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/12 16:44 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/02/12 18:13 * edit *

Re:

揖斐えびさん

愛用アイテムが…

かなり…


リアル…笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/12 19:42 * edit *

Re:

あくbeeさん

愛用してるんですか~笑
なぜだかやめれないんですよねこの添加剤( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/12 19:44 * edit *

Re:

SONさん

SONさんのshopは品数豊富ですね(・∀・)
何でもおいてそうです笑(^^)/

是非立ち上げや定期的に一度使ってみてください♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/12 19:46 * edit *

Re:

藤えぴさん

最強っす(^^)/笑
ちなみにウコンも最強ですね笑( ´艸`)

飲み過ぎは駄目ですよ~(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/12 19:48 * edit *

こんばんは~♪
 同じ感じですが我が家では『濃縮酵素』を愛用しています。使い方は全く同じなので機会がありましたら使ってみてくださいね♪ 
 発酵臭が結構するので効果ありますよ~!!

華獅羽えび #- | URL
2013/02/12 21:03 * edit *

こんばんは♪

なるほど~参考になります。
私の愛用品はこしょうです(笑)

何にでも振りかけて刺激を楽しんでいます♪

Bp works #- | URL
2013/02/12 22:31 * edit *

こんばんは
いいですよね~BeeMAX
我が家でもお気に入りの商品です。
ついつい使い勝手よく多用しちゃいますよね。
特別何がというわけではなく感じが良いんですよね。

ソイルにはさむや途中でフリフリまさにそのとおりに使用してます。
いいですよね。

MR・BEE #- | URL
2013/02/13 00:35 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

今ではいろんな物がありますので自分がつかってみて何か良いな~って感じのを使うのがよいですよね♪

機会があれば使ってみます(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/13 10:08 * edit *

Re:

BPworksさん

コショウですか(´▽`)私も料理には結構つかいます笑

濃い味が好みっすW

ん?まさか水槽に使用しないですよね(;¬_¬)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/13 10:10 * edit *

Re:

MRbeeさん

どもです(^_^)ゞ
立ち上げになぜか必ず何かいれちゃいますよね笑

吸着系なら立ち上げ時粉末の餌をフリフリすることも(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/13 10:12 * edit *

ど~も~。。。

僕もBeeMax愛用してまぁ~す(^O^)

あとアルティメットバクターですねぇ~!!!

美零えび #km62nynQ | URL
2013/02/13 14:37 * edit *

こんばんはー。

今は和泉海老さんシリーズですね。

個人で作ったものとか使い始めたのは昨年の夏くらいからで
それまで大手メーカーの物しか使ってなかったんですよね。
使う気になれないというか信用してなかったんです。

今は逆に、よりエビを知り尽くした人が作ったもののほうが
費用対効果が高い事に気づきました( ` ・ω・´)

もっと良い物はあるのかも知れませんが
満足いくだけの成果が出ているだけに
あえて変える必要はないかな~?って思ってます。

色々使ってみたいというのもありますけどね。
そう思って買ったはみたもののほとんど使ってないものが
いくつも眠っております(*´σ`)ホジホジ

B‐factory #- | URL
2013/02/13 20:18 * edit *

Re:

美零えびさん

アルバクも使用してるんですか~(´▽`)

私も使用してます(^_^)ゞ

しかし最近は沢山添加剤あるので悩む人は悩みそうっすね(゚Д゚;)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/13 21:13 * edit *

Re:

Bーfactoryさん

和泉海老シリーズですか~(*´∀`)
あの方はいろいろ詳しくすごいですからきっと良い物だと思いますよ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/13 21:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/171-2b891bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

