05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

『立ち上げなどに必ず入れるモノ!』 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




私が新規立ち上げや水替え時に必ず入れるモノを紹介します~(^^)/


それはこちら~







コントレックス





ミネラルなどがたくさんはいってますのでお使いの方は沢山いてると思います(^^)/


そして普段このコントレックスはお値段が200円~程で販売されてますが…


何とセールで驚きの


98



ついガッツリ購入しちゃいました(^_^)ゞ



主婦の気持ちがわかりましたよ~笑



と言うことで今週も頑張っていきましょう♪







最後に訪問された方はポチお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/02/11 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

おはようございます。

コントレックス安っ!!
飛びつく気持ちわかります。

半額って言葉いいですよね~~~(笑)

ギノコ #- | URL
2013/02/11 08:19 * edit *

おはようございます!
コントレックス、私も使ってみようかな~(^_^)
98円ですか~(^_^)安~い!
セールになるまで辛抱します(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/11 10:47 * edit *

おはようございます^^

安いですね!

買いだめの気持ちわかります^^

なんでも、ガッツリ!ですね^^

ポチ~

SON #- | URL
2013/02/11 11:26 * edit *

コントレックス激安じゃないですか!?
それは衝動買いしちゃいますね^^
お!それはピント君じゃないですか?
いつかお店に持ってきてくださる日を
楽しみにしてます^^

和泉海老 #- | URL
2013/02/11 12:32 * edit *

こんにはぁ~

立ち上がったら必ず被せるもの・・・?
コンちゃんですね^^
僕はすぐ萎んじゃいますが^^;

コントレックスの
コンまで合ってるw

揖斐えび #- | URL
2013/02/11 12:56 * edit *

どもですぅ♪
コントレックスうちでも常備してます~^^
しっかし98円は安いっすね!!
コストコが安い感じがしますが、会員料が、、、汗

ぽちぃ

かっと #- | URL
2013/02/11 12:57 * edit *

Re:

ギノコさん

かなり安いでしょ??( ´艸`)

いや~ギノコさんみたい主婦の方こんな気持ちでセールをgetしてたんすね笑(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/11 21:10 * edit *

Re:

藤えびさん

ども~♪
コントレックスは私かなり愛用品ですよ笑
是非立ち上げや水換えなどに使用してみてください(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/11 21:12 * edit *

Re:

SONさん

ども~♪
かなり安かったので買いだめしちゃいましたよ笑
近々また立ち上げる予定だったのでラッキーでした笑( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/11 21:14 * edit *

Re:

和泉海老さん

ども!お疲れ様ですぅ~(^_^)ゞ
かなりの激安でしょ??(^^)
つい買いだめしました笑

ピントさらに増やしお店に持って行きます!
納得いく個体でるまでしばらく待って下さいね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/11 21:17 * edit *

Re:

揖斐えびさん


揖斐さん!どうしちゃったんすか~(゚Д゚;)
かなり久々で若干心配してましたよ笑

もしかして…インフル???(;¬_¬)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/11 21:19 * edit *

Re:

かっとさん

コントレックス使用してる方はこの値段だと食いついちゃいますよね?笑

しかしきずけばペットボトルの山が…笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/11 21:21 * edit *

でたぁ~コントレ♪
 お安くGET出来て素晴らしいです。 
安い時は大人買いっすよぉ~(^^)

華獅羽えび #- | URL
2013/02/11 21:30 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

安いでしょ?(´▽`)
ガッツリ購入しちゃいました(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/11 21:35 * edit *

こんばんは

100円も安いですね
半額以上!

たかが100円されど100円ですよね

って家ではコントレックス使ってません
でした(;^_^A

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/11 22:59 * edit *

Re:

ツルエビさん

ども~(^_^)ゞ
半額以下でかなり安かったですよ~(>_<)

近々立ち上げるのでラッキーっす笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/11 23:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/170-b5f7480f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

