05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ついに誕生しました!! 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村









この個体の中から抱卵し






やっと孵化をし誕生しました(^_^)ゞ






何匹残り成長するかドキドキです(;¬_¬)


とりあえず数を増やしていかなければ(笑)


本日より稚えびのこと考え餌は粉末の餌に変更していきます(^^)/


週に一回~二回程に少量で♪


後抱卵が二匹いてますのでその個体たちもそろそろ孵化始まりそうです(^^)


稚えびの誕生はやはり嬉しいですね( ´艸`)





最後に赤い鼻をポチっとお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/02/06 Wed. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 11  

コメント

どもです!

誕生おめでとうございます!
やっぱりちび〜は嬉いですよね♪(´ε` )
眺めてると癒されるし…

赤も爆っといっちゃって下さい!!!

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/02/06 09:22 * edit *

赤もされてるんですね~!
沢山増えたら店にも持ってきてくださいね^^
一杯増えますよ~に^^

和泉海老 #- | URL
2013/02/06 10:54 * edit *

孵化おめでとうございます。

ハイグレード水槽ですね!

添加物に変更・・ふむふむ

メモメモ(^-^)/

ポチッと

ChayaEbi #- | URL
2013/02/06 11:47 * edit *

こんにちは!
稚エビさん、おめでとうございます(^^)
我が家も粉末の餌あげてますが週に2回ぐらいの方
がいいのですか~?
赤い所をポチっと(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/06 12:30 * edit *

こんにちは~^^

生まれてきましたね~~~^^
爆っとお願いしますね!!

ポチ!

SON #- | URL
2013/02/06 17:32 * edit *

Re:

あくビーさん

ども!
稚えびはやはり誕生したらうれしいですよね( ´艸`)
癒されますぅ~

ガッツリ増やしたいと思います(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/06 21:46 * edit *

Re:

和泉海老さん

ども!お疲れ様ですぅ(^_^)ゞ
赤は今年からまた始めました笑

ガッツリ増やしてお店に持って行きますね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/06 21:47 * edit *

Re:

chayaebiさん

赤脚メインにgetしてきました!笑
グレードupのためにガッツリ増やしますよ(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/06 21:49 * edit *

Re:

chayaebiさん

赤脚メインにgetしてきました!笑
グレードupのためにガッツリ増やしますよ(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/06 21:50 * edit *

Re:

藤えびさん

粉末だと稚えびにいきわたりますからね~(^^)/
しかしアゲすぎると水を汚しちゃいますし、バクテリアの事も考えその位の日数にして与えてます(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/06 21:52 * edit *

Re:

SONさん

やっと孵化しました(^_^)ゞ
また♀を抱卵させさらに増やしていきますよ(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/06 21:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/165-2ac5e7c3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

