09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ミストラルでGET♪ 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^_^)ゞ

訪問履歴より沢山の方訪問ありがとうございます!

気軽にコメ下さいね♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村








2月3日openしたアクアベース•ミストラルにおじゃましたさいにアルものをGETしてきちゃいました(^_^)ゞ


それは~




こちら!!









桜心さんのブラックシリカ(^^)/


小粒はまだあるんですか…


欲しかったんですよ笑


この特大サイズ~


半永久に使用できますしこのサイズだと水槽にドボンと入れちゃうと迫力もありますしね(*´∀`)


次はえびをGETしますよ~( ´艸`)


赤ビーの次はやはり黒を…(´▽`)







訪問してくださった方はポチっとお願いしますね<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/02/05 Tue. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 17  

コメント

大盛況だったみたいですね(^O^)

あぁ~行きたかった~~~~

桜心さんのブラックシリカ我が家でも使ってまぁ~す!!!


美零えび #km62nynQ | URL
2013/02/05 10:56 * edit *

こんにちは!
うゎ~!いいですね~(^^)特大サイズですか~!
確かに迫力でますよね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/05 12:29 * edit *

こんにちは~^^

ブラックシリカ!
いいな~
自分も欲しかったな~~~
和泉海老さんに頼んでみよ~(笑)
・・・完売と書いてありましたよね^^;

ポチ^^

SON #- | URL
2013/02/05 13:00 * edit *

ミストラル旋風が起きてますからね~♪
 桜心さんのブラックシリカ特大・・・実物を見てみたい(^^♪
ドボンしたら迫力があるんだろうなぁ~!!

華獅羽えび #- | URL
2013/02/05 17:10 * edit *

Re:

美零えびさん

かなり楽しかったですよ(^^)/
えびも良い個体がたくさん!!(>_<)


シリカも大サイズだったのであるにもかかわらずgetしちゃいました笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/05 17:50 * edit *

Re:

藤えびさん

つきかっちゃいました笑
半永久てゆうのが魅力ですよね(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/05 17:52 * edit *

Re:

SONさん

多分また入荷しますよ(^^)/
関西で桜心さんのシリカあるの和泉海老さんのshopだけですからね~(*´∀`)

次はえびをgetしてきます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/05 18:01 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

関西にSONさんや匠英さん、野武士さんなど有名な方のえびはミストラルだけですからね(*´∀`)

シリカも迫力ですよ( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/05 18:03 * edit *

こんばんわ

ブラックシリカってどんな効果があるんでしょうか。
大変興味ありです・・・

ポチっと

ChayaEbi #- | URL
2013/02/05 20:59 * edit *

Re:

chayaebiさん

ブラックシリカは多種のミネラルを含んだ天然鉱石で遠赤外線を半永久に放出します(^^)
水質の安定など♪
人間も岩盤浴するのと同じでえびにもよいみたいですよ( ^^)/

桜心さんの記事に沢山の方のレポがありますしあのJackさんも絶賛されてます(^_^)ゞ

今オクなどにもシリカがありますが同じシリカでもやはり桜心さんがずっと使用してましたシリカが信頼できます!

色んなシリカで実験してますので一度覗いてみてください(^^)/♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/05 21:35 * edit *

どもですっ♪
特大サイズ買えたんですね~^^
前にえび影さんから分けて頂いたブラックシリカ各水槽に少量づついれてますよ♪

黒も買うんですか?SONさんの黒もいい感じですよ~
なんてったってエロいっすw

ぽちぃ

かっと #- | URL
2013/02/06 01:02 * edit *

特大サイズおめでとうございます!ヽ(ο・∀・)ノ

桜心さんほど信頼性はありませんが
ご要望でしたら超特大サイズもうちのでよかったら
手に入りますよ。

(;-ω-*) うーん・・・

持てるのか?という問題もあるので
60センチ水槽サイズくらいならいつでも(。ゝω・)b

モニターにお一ついかがですか?
原価でお譲りしますよ( =´m`)クスクス

B‐factory #- | URL
2013/02/06 02:42 * edit *

ポチっしときました d(-ω☆)

B‐factory #- | URL
2013/02/06 02:42 * edit *

こんばんは

ブラックシリカ羨ましい(^.^)
うちにも去年買ったのがありますが、
特大サイズだとは!!

行けないツルエビのために
アップお願いします(^-^)/

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/06 03:19 * edit *

Re:

かっとさん

つい買っちゃいました笑
SONさんの黒もかなり良いと思いましたよ(*´∀`)
いつかgetしますよ笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/06 21:38 * edit *

Re:

Bーfactoryさん

かなりドデカいシリカになりますね笑
シリカもシリカでも水質に良いのと違うのとありますから勉強にもなりますよね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/06 21:42 * edit *

Re:

ツルエビさん

ツルエビさんもgetしたんですか(^^)/
しりかは水槽にいれてるだけで見た目もよいですよね(;¬_¬)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/06 21:44 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/164-e7bb7d7d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

