05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブリーダー大集合!! 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^_^)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村



昨日オープンのshop!


アクアベース•ミストラル











店内も落ち着いた空間でよかったですよ~









朝はかなりの人で忙しかったみたいです(゚Д゚;)


先着のワンコインも即完売でしたよー(>_<)



私が到着したのは13時頃でした笑


それでも沢山お客さまが(*´∀`)


ちなみに私は茶色のレザーを着てました笑



朝から連絡くださったブリーダーさんとはすれ違いで(T^T)


お会いしたかったですぅ<(_ _)>



13時~15時頃までshopで話をしながらエビをみてました笑


あの方の極上の個体があのお値段!!


持ち合わせが無かったためgetできず…


かなり食いついてしまいずっと眺めていましたw
それほどの個体ですw




saisaiさん…えび今度宜しくお願いします<(_ _)>笑


和泉海老さん…いつか水槽まるごとあのお値段で宜しくお願いします<(_ _)>笑


欲しい個体が沢山いてました(T^T)


でも手ぶらで家に帰りませんよえび影は!!(´д`)笑



残りわずかなアレを…( ´艸`)






はい!もちろん!えび影といえばジラし~ですのでまた明日w










和泉海老さん!


ruiえびさん!


Toobeeさん!


bloodlineさん!


昨日はお疲れさまでした~(^_^)ゞ



まだお店に行かれてない方は是非お店にGO!!



最後にポチお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/02/04 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 18  

コメント

おはようございます!
お疲れ様でした(^^)とてもいい空間ですね~!
私も一日ずっと居たいです(笑)
たくさんのブリーダーさんと‥‥うらやましいで~す(^^)
じらし、楽しみにしてますね(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/02/04 07:41 * edit *

おはようございます。

昨日は、どうもです(笑) アルバイトだったんで愛想なしですいません(泣)

今度は、ゆっくり〜

今から、警察の方へ出頭してまいります(笑) 理由はブラットさんから(笑)

ruiえび #- | URL
2013/02/04 10:04 * edit *

堪能のされて来たんですね…♪
羨ましい…(///ω///)♪

やっぱり直接会って話すのって…♪
ホントに楽しいですもんね!♪

行った時にわ♪よろしくお願いします(〃^ー^〃)

ポチっと♪

匠英 #- | URL
2013/02/04 10:17 * edit *

昨日は大変お世話になりまして
誠にありがとうございました~!
皆様のご協力でなんとか初日を乗り切ることが
出来たので良かったです(*゚▽゚*)

わざわざ遠方からお越しくださいまして
ありがとうございます^^
お昼過ぎには脳内電源がオフ気味であまりしゃべれませんでしたが
またいつでも遊びに来てくださいね~!

和泉海老 #- | URL
2013/02/04 11:24 * edit *

こんにちは^^

楽しかったんですね~^^
いいな~
行きたかったな~~

でも、、、遠い^^;

気になる個体が・・・気になる!(爆)

ポチ^^

SON #- | URL
2013/02/04 12:25 * edit *

Re:

藤えびさん

ども~!
昨日は楽しかったです(^^)
saisaiさんのあの個体がかなり安く…やばいです笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/04 14:57 * edit *

Re:

ruiえびさん

ども~!

昨日はお疲れさまでーす<(_ _)>
今度はゆっくり~(^_^)ゞ

警察に出頭…やっぱちゃんとわかるみたいですね笑
お勤めご苦労様です笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/04 15:01 * edit *

Re:

匠英さん

誰が誰でわからず話できなかったかたも笑

是非きてくださいよ~(>_<)笑

楽しみましょう(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/04 15:02 * edit *

Re:

和泉海老さん

ども!昨日はお疲れさまでした(^_^)ゞ
初日無事に終了できたので良かったですね!忙しいのにこちらこそすいません(゚Д゚;)

あの個体マジ欲しかったです~泣
いつかgetします笑

また遊びにいきますね(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/04 15:05 * edit *

Re:

SONさん

昨日は楽しくお店も拝見個体も拝見!笑

楽しかったですよ(^^)
個体は大御所の…良いっすよ~(>_<)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/04 15:08 * edit *

私は2時ごろ到着したのですが
エビ影様いらっしゃったのですか!
という事は居合わせてたのですね^m^

流浪ゑび #ZA9zVw0U | URL
2013/02/04 19:45 * edit *

Re:

流浪えびさん

もしかして…可愛いプードルと一緒にきてくださいました??(゚Д゚;)

私は茶色のレザーきてました笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/04 19:56 * edit *

こんばんは~! ミストラル♪ 看板が爽やかで良いですね(^^♪
 沢山の極上個体にウハウハは時間を過ごされましたね~!
残りわずかなアレが気になるって事でポチっと♪

華獅羽えび #- | URL
2013/02/04 20:59 * edit *

こんばんは

いろんなブリーダーさんが行ってたようで楽しそうです
こっちを見ればあのブリーダーさん、あっちを見ればあのブリーダーさん
のような感じなんでしょうか?

いつか行ってみたいです(^_^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/04 21:15 * edit *

こんばんはー。
あの方のとは、やはりあの方のですよね。
見たかった~ (≧Ⅱ≦#)
綺麗な固体は見ているだけで癒されます。

行くときまで残ってるといいんですが、
まぁ、残ってないでしょうね(´・ω・`)

B‐factory #- | URL
2013/02/05 00:47 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

かなり楽しい時間を過ごせましたよ( ^^)/
個体もよかったです~(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/05 08:16 * edit *

Re:

ツルエビさん

わかるかたはわかりましたが誰が誰だかわかりませんでしたよ笑

でも楽しかったです(^_^)ゞ
いつか関西にきたときはよろしくっす<(_ _)>

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/05 08:19 * edit *

Re:

Bーfactoryさん

大御所の個体ですよ( ´艸`)是非遊びにくるときは連絡ください(^_^)ゞ

良い個体はきっとあります!(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/05 08:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/163-beb4b7b3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

