07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

ブリーダーが注目!! 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^_^)ゞ

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

訪問履歴より沢山の方がブログを見てくださり
皆様の頑張れのポチェ!本当に感謝しております~<(_ _)>








いよいよ明日オープンですね~!!






アクアベース•ミストラル


和泉海老さん画像借りました<(_ _)>



たくさんの有名ブリーダー様のえびが(゚Д゚;)

関西大御所saisaiさんに始まり~

北は…

エ○の?北の帝王!SONさん!


ナイスガイ野武士さん!(想像ですんません笑)


さらにえび影の名ずけ親!桜心さん!


他にまだだ有名な方のえびが( ´艸`)


それはお店に来ていただいてからじっくりびっくり♡


ただオープンだけじゃないですよ~(^^)/


ワンコインでシャドーがgetできちゃうかも!先着ですのでお早めに(^_^)ゞ


オープン日、私えび影もお昼~お店に行くかもなのでブログにコメいただくと携帯直通ですので…!笑


日曜日にお家で暇な方、パチンコ行く方、水槽管理する方は是非遊びに~笑



みなさん良い週末を~(*´∀`)ノ





最後にポチェ!っとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村















 

category: 未分類

Posted on 2013/02/02 Sat. 07:07  edit  |  tb: 0   cm: 22  

コメント

おはようございます

saisaiさんはドアの開け閉め係
BloodLineさんはレジ打ち係
するそうですよ~

えび影さんは袋詰め係?

揖斐えび #- | URL
2013/02/02 08:14 * edit *

ヽ〔゚Д゚〕丿スゴイですねぇ~

行きたい(>_<)

けど遠くてなかなか行けない(ToT)

いつかは・・・・

美零えび #km62nynQ | URL
2013/02/02 09:49 * edit *

行くのですかー?

僕も行こうか考えてます。


シャドー、欲しいですねー。
あの方の海老も欲しいです。

あの方の。

海老若葉 #Z9682Nmg | URL
2013/02/02 10:42 * edit *

おはようございます。

明日昼から私も行く予定です^^

お会いできましたらよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL
2013/02/02 11:47 * edit *

いよいよ…♪
えび影さんも行ける組なんだ…♪
いぃなぁ( 〃▽〃)

ガッツリ楽しんできて下さいね!♪

ポチッス♪

匠英 #- | URL
2013/02/02 12:11 * edit *

こんにちは!
いよいよですね~!
行きたい‥‥でも遠い‥‥(爆)
残念です(笑)

藤エビ #JQSqRRI6 | URL
2013/02/02 14:10 * edit *

こんにちは^^

行くんですね!いいな~^^

えび影さんは、なんのお手伝いをするのかな~(笑)

ポチ^^

SON #- | URL
2013/02/02 15:19 * edit *

Re:

揖斐えびさん

私は…もと美容師ですので接客??笑

まぁうろちょろ店内あるいてますよきっと笑(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/02 17:44 * edit *

Re:

美零えびさん

連休とかに旅行がてらにいつかきてくださいね(´▽`)
いつでもいきますよー笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/02 17:45 * edit *

Re:

海老若葉さん

是非遊びにいきましょ笑
いろんな方がくると思いますし海老もgetしましょ( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/02 17:46 * edit *

Re:

奈良えびさん

どもです~。

コメくださいましたら携帯直通ですのでさがしますよ笑

こちらこそよろしくです(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/02 17:47 * edit *

Re:

匠英さん

いつか遊びに来てくださいね!!
色んな方がくるみたいでワクワクしますよー笑

また報告します(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/02 17:49 * edit *

Re:

藤えびさん

きっとネット販売もあると思いますのでいつかgetしてみては?(^^)

距離がちかくならさらにえび飼育も楽しいと思いますよね(T^T)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/02 17:51 * edit *

Re:

SONさん

お手伝い…私なんか足手まといですよ~笑

そのへんうろうろ??笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/02 17:53 * edit *

こんばんわ。

日曜日はお家で暇な方です(笑)

OPENイベントには行けませんが、代わりに楽しんできて下さいね~~(・∀・)

ギノコ #- | URL
2013/02/02 18:11 * edit *

Re:

ギノコさん

久しぶりです~(*´∀`)

元気にしてましたか??笑

家で暇なら来ちゃいましょw

いつか関西にきてください(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/02 18:18 * edit *

こんばんは

いよいよですね(^.^)

えび影さん行くんですか!?
羨ましいです

ツルエビは遠くて行けないです(>.<)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/02/02 19:29 * edit *

こんばんは~♪
行きたいのですが残念参加出来ませんです(..)
皆さんからの楽しい写真を期待しています♪

華獅羽えび #- | URL
2013/02/02 22:09 * edit *

えび影さん。
アクアベース・ミストラルさんに
いって来ましたよー。

朝から並びました。

ワンコインシャドーと桜心さんのエビゲットしました。


早く行かないと、なくなるよー。(笑)

海老若葉 #Z9682Nmg | URL
2013/02/03 13:01 * edit *

Re:

海老若葉さん

もうすぐつきます~(^^)

良いのgetされたんですね( ´艸`)

またブログにupしてくださいね(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/03 13:05 * edit *

Re:

ツルエビさん

今いってきましたよ(^_^)ゞ
沢山の方が訪れてくださいましたよ(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/03 14:52 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

今お店に訪問してきましたが沢山の方が来店してくださいましたよ~!

明日の記事でまた報告いたしますね(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/02/03 14:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/162-d5d0ab8d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

