05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

モスラ水槽で♪ 

いつもポチしてくれる方ありがとうございます<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




いつものように水槽をみてると…









レッドモスラが初抱卵してくれてました(^^)













でも卵の数が(゚Д゚;)




初抱卵は嬉しいけど卵数が…




初抱卵で卵を多く持たす方法はあるのかな?(´・ω・`)



もっと太らすべきだったかな(ノД`)





もうすぐブルーパンダ♀×モスラ♂の抱卵個体の卵がかえるので連続抱卵さすべきかささないべきか(´・ω・`)








応援のポチよろしくです(・∀・)



⇩⇩⇩


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/08/23 Thu. 20:00  edit  |  tb: 0   cm: 6  

コメント

初抱卵は、やっぱり卵の数が少ないですよね。
初産なので仕方ないのかもしれませんね。

連続抱卵悩みますね~~。

私は、成り行き任せです(笑)

ギノコ #- | URL
2012/08/23 21:50 * edit *

ギノコさん
今孵化サテライトに個体いれてるんですが…♂を投入かなり悩んでます(>_<)

えび影 #- | URL
2012/08/23 21:56 * edit *

こんばんは^^

すげ~っ!モスラばっかり!!

いいですね~、シャドーのモスラ!

抱卵数、どうすれば増えるんでしょうね~^^

気にした事、、、、無いですけど~~~(爆)

SON #- | URL
2012/08/23 23:08 * edit *

SONさん

卵ガッツリ=(*´Д`*)


卵極少=(T^T)


ですね 爆

えび影 #- | URL
2012/08/23 23:30 * edit *

モスラ、綺麗ですね。

卵の数が少ないのは、初産だからでしょうか?

でも、どんな稚えびが誕生するか?楽しみですね。

全部モスラ???(*^_^*)

岩海老 #- | URL
2012/08/24 06:30 * edit *

岩海老さん

全部モスラ…嬉しいですねー(^^)
多分初産からだと思われ(^^;)

えび影 #- | URL
2012/08/24 07:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/16-869516bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

