05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

抱卵!!爆殖週間~ 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にコメ下さいね~







月の目計画より今週は満月後のアツ~い一週間ですね(^^)/


刺激を与えたら今週は各水槽を見守りましょう笑


昨日も水槽を見てると…









抱卵してましたよー(*´∀`)










卵はちょっと少な目??



♂は…ムフフ個体の確率が50%



稚えびが残るとよいですが遺伝の問題もあるのか残る時と残らない時があります(^^;)


まぁ今回は残るかな?


残します!笑



来月の孵化が楽しみですね( ´艸`)



満月後の一週間を爆殖週間にしましょう♪







たくさんの訪問者様、訪問ありがとうございます<(_ _)>

その中で頑張れのポチくださってる方本当にありがとうございます!!


皆様のポチが励みになります最後にポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/01/29 Tue. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

おはようございます

えび影さんでも残らないことがあるんですか
シャドーは難しいな

まぁ買うのも高いから当然といえば当然だし
体調良くなった?

揖斐えび #- | URL
2013/01/29 08:22 * edit *

どもです!

抱卵おめでとうございます♪(´ε` )

この一週間が勝負なんですね!
我が家も赤虫あげて
精力UPしてみようかな(笑)

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/01/29 10:18 * edit *

昨日わ♪どもでした♪

抱卵!♪
おめでとうございます(〃^ー^〃)

♂わ… 何者ッスか??

ポチッス!♪

匠英 #- | URL
2013/01/29 12:07 * edit *

こんにちは^^

爆殖週間~
いい響き~~~(笑)

ムフフの♂?

ポチ!^^

SON #- | URL
2013/01/29 12:10 * edit *

こんにちは!
抱卵ラッシュですね~!
この一週間、刺激を与え続けます(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/01/29 12:48 * edit *

Re:

揖斐えびさん


☆もありますし稚えびもあまり残らないときもありましたよ(>_<)

風邪はもう大丈夫っす(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/29 18:21 * edit *

Re:

あくbeeさん

赤虫ですかー(^^)

うちはあげたことないです笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/29 18:22 * edit *

Re:

匠英さん

♂は…


( ´艸`)なんですよー笑

気になります?

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/29 18:23 * edit *

Re:

SONさん

響きがよいですよね笑

♂??
格好良いですよー( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/29 18:27 * edit *

Re:

藤えびさん

刺激でぬがしちゃってください(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/29 18:28 * edit *

オ~!! 何ともグラマラスなヒップ♪
 ムッチリ感がたまらんですね。。。
稚エビちゃんが沢山産まれてくると良いですね(^^)/

華獅羽えび #- | URL
2013/01/29 21:31 * edit *

きれいなママさんですね♪
パパさんも期待できそうな・・・
どんな稚エビちゃんが生まれるか、楽しみですね(^_-)-☆
エビ好きのみなさんの水槽で、
爆殖習慣になりますように☆彡

桜心 #.rEgMis2 | URL
2013/01/29 21:35 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

ども~!

かなりのスタイル抜群の女のえびでしょ?笑
孵化して稚えびが楽しみになりますよー(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/30 19:30 * edit *

Re:

桜心さん

どもです~(*´∀`)
何とか抱卵してくれましたよ♪
水槽が爆殖できると気分がかなりあがります~(^^)

稚えびの孵化楽しみです(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/30 19:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/158-81aca402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

