05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

月の目計画 その後~ 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村










月の目計画


それは27日の満月に抱卵させまっせ!とゆう計画w


まぁ月の目とは満月にちなんで私の好きなマンガにでてくるフレーズを使っちゃいました笑


ある方はまさかの『ザク計画!』

楽しみですね~(´▽`)



さて月の目計画は満月の力を借りるだけではなく…


水の刺激の力も♪


水を少し水替えして刺激をあたえ脱皮させます(´▽`)


その結果…






見事に抱卵してくれました(*´∀`)


まだ♀がいてるので次は…


『満月後の一週間』


に期待して爆殖週間になりますよう祈ります(^^)/


みなさんは満月の前や満月に抱卵がいましたかー??







訪問履歴をみますと昨日もたくさんの方が訪問されてくださいました(^^)

みなさん訪問の際はポチお願いします<(_ _)>



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/01/28 Mon. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 22  

コメント

どもです!

月の目計画大成功ですね〜

我が家は絶えず無限月読をかけてるので
満月は関係ないです(笑)

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/01/28 07:49 * edit *

おはようございます(^_^)
僕はイザナギにかかってリアルか非リアルかわかんなくなってます。笑

FR506 #- | URL
2013/01/28 08:22 * edit *

おはようございます

我が家は新月に舞って、満月では舞ってくれません><
やっぱり変態が多いのかぁ?

揖斐えび #- | URL
2013/01/28 08:47 * edit *

月の目計画…♪
大成功ッスね!♪

ウチわ…
チーン(爆)

普段の方が調子いぃ…www

ポチッス!♪

匠英 #- | URL
2013/01/28 08:51 * edit *

おはようございます♪
ランキング3位ですね!
おめでとうございます(^^)/

満月で抱卵、さすがですね^^
きれいなエビさん、楽しみですね。

★屯田エビ★ #- | URL
2013/01/28 10:04 * edit *

こんにちは!

昨日は、楽しかったですよ(笑)こればよかったのに(笑)

いつかお会いしましょ〜

ruiえび #- | URL
2013/01/28 12:23 * edit *

こんにちは!
月の目計画、大成功ですね(^^)
我が家はマイマイも失敗してました~(笑)
次、一週間後に再チャレンジですね(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/01/28 12:33 * edit *

こんにちは~^^

満月計画だったんですね^^

我が家、、、抱卵したのかな~^^;

確認していませんでした~(笑)

ガッツリ行きましょ^^

ポチ!

SON #- | URL
2013/01/28 15:18 * edit *

どーもでーす!

我が家は今回の満月不発で終わりそうな感じです(ーー;)

あと一週間のスパートに期待!

北羆 #- | URL
2013/01/28 16:41 * edit *

Re:

あくbeeさん

満月はやはりきにしちゃいますね~
まぁ率はあがります笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/28 20:21 * edit *

Re:

506さん

イザナミですか~笑
やはりここは月読で(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/28 20:22 * edit *

Re:

揖斐えびさん

やはり変態をたくさん量産しましょう笑( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/28 20:23 * edit *

Re:

匠英さん

普段でも抱卵してるなら問題ないっしょ(*´∀`)
でも満月はきたいしたいですね(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/28 20:24 * edit *

Re:

屯田えびさん

ども!
刺激がきいたのか脱いでくれましたよ~(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/28 20:25 * edit *

Re:

ruiえびさん

連絡くださいよ~笑
いつか会いましょう(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/28 20:26 * edit *

Re:

藤えびさん

普段いじらず時がくれば刺激っす( ^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/28 20:28 * edit *

Re:

SONさん

是非今度は月の目計画を~笑

ガッツリいきますよ~(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/28 20:29 * edit *

Re:

北羆さん

満月後の一週間に期待ですよ( ´艸`)

刺激あたえてないならあたえるのも…

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/28 20:30 * edit *

こんばんは
「月の目計画」抱卵させようだったんですね。

いや~強制抱卵!!
刺激的ですね。

わが家も刺激を与えればよかった~
完全放置でした・・・

MR・BEE #- | URL
2013/01/28 22:30 * edit *

どもですっ♪
月の目計画バッチしですね~^^
うちも何匹かママさんが♪

前回の満月の時のえび影さんの抱卵ラッシュ凄かったですもんね~
今回も毎日抱卵が増えるんじゃ?
羨ましい~^^

ぽちぃ

かっと #- | URL
2013/01/29 00:20 * edit *

Re:

MRbeeさん

強制が良かったのかもしかしたら何もしなくても抱卵しなかったのか…

まぁうちでは満月や週一回の刺激あたえてます(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/29 07:24 * edit *

Re:

かっとさん

前回稚えびが(T^T)
まぁ自分がわるかったのですが笑

今回も沢山ラッシュしたらうれしいです(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/29 07:25 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/157-00f9cff4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

