09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

『爆殖』仕上げ~ 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





薄敷きアマ水槽が立ち上がりカウントダウン開始です~


亜硝酸が消えたので仕上げにかかります♪


普段なら水をソイルのギリギリまで抜きますが今回は薄敷きですのでこれくらいにしときます~






そしてあらかじめ用意しておいた水を足します(^^)/






そして仕上げの添加剤と言えば!


こちら!!





キトサン&スーパー酵素入り

スーパーバクテリアBeeMAX!!


これをフリフリして一週間回し一週間後にまた少し水を換え完成になります!




明日は『月の目計画実行後!!』





たくさんの訪問者様ブログ拝見ありがとうございます!

訪問された方はポチお願いします<(_ _)>
気軽にコメントなどおまちします~

ポチっと<(_ _)>!!
にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 立ち上げ

Posted on 2013/01/27 Sun. 14:30  edit  |  tb: 0   cm: 10  

コメント

こんにちは~^^

立ち上がりましたか?^^

自分も先日の無印水槽にそろそろパイロット?
もう、5日経ったので~
明日かな~^^;


ポチ!

SON #- | URL
2013/01/27 16:35 * edit *

こんにちは!
薄敷、カウントダウンに入りましたか~!
薄いからなおさら早いでしょうね~(笑)
え!何が?(笑)
BeeMaxいい感じですか~?

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/01/27 16:52 * edit *

スペシャル水を足した足しで完成ですね~!!
 舞い上がり防止にもなる素敵な吸着板じゃないですか(^^)/
酵素タップリで月の恩恵を受けて爆っといっちゃって欲しいですね♪

華獅羽えび #- | URL
2013/01/27 17:07 * edit *

こんばんは

亜硝酸消えてきたんですね

うちの
アマゾニア水槽もそろそろ測ってみよっかな(^.^)

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/01/27 17:18 * edit *

わんばんこ

只者ではない板がいろんな意味で大活躍ですね!

自分の立ち上げ方のスタイルがある人は尊敬します。

適当ではそろそろ限界感も感じている今日この頃・・・

えび影さんのブログで勉強させていただきます。

ポチっとv-275

ChayaEbi #- | URL
2013/01/27 18:42 * edit *

Re:

SONさん

早いっすね~(・∀・)
でもそれで爆っといくなら問題ない(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/27 21:18 * edit *

Re:

藤えびさん

BeeMAXは最強ですよ(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/27 21:19 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

こんなところであの板がやくにたつとはおもいませんでしたよ笑( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/27 21:21 * edit *

Re:

ツルエビさん

測ってGOサインでしたらいっちゃいましょう(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/27 21:23 * edit *

Re:

chayaebiさん

板が活躍してビックリですよ(´▽`)

私の飼育などで盗むとこあれば盗んでください( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/27 21:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/156-19a4368e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

