04 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 06

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

LOWKEYSとコラボ! 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村







昨日水槽周りを整頓してるとアル物を発見!


それは…


ローキーズ × テイラーズ のコラボ刻印が入った商品!!


ただ者じゃない板


これが水槽にあるとかなりおしゃれに(^^)


早速薄敷き水槽に!!










今回あえてこのように置いちゃいましたw


もちろんこの板はただ者じゃありませんよー!


粒状の原料を独自の加工技術で多階層構造化し、超多孔質の 吸着ろ材!

この板をフィルターの隙間に差し込むだけで水中の有害物質をどんどん吸着、水を綺麗に、 投入後、約18時間で水質が改善され、水中の汚れや臭いも解消します。

☆有害物質の吸着 ・飼育水で発生するアンモニア、硝酸、亜硝酸 ・水道水から混入する重金属類、マグネシウム


☆水質改善効果 ・水換えや立ち上げ時の白にごりの除去 ・アンモニアの吸着による飼育水の脱臭 ・水質を浄化し病原菌やコケの発生を抑制


☆サプリメント効果 ・生体の健康管理に重要な天然ミネラルが溶出


☆生物ろ過効果 ・超多孔質な製品の内部はバクテリアのすみか(生物ろ材)としても効果大!


とゆうアイテム(´▽`)


なんだかまた欲しくなってきちゃいました笑


ただ者じゃないこの板…





訪問者様、リンク者様
最後にポチお願いします<(_ _)>


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/01/24 Thu. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 14  

コメント

おはようございます

その板を入れるとエロい水槽でも品格が上がりますね
僕はまな板の上で女性にいじられたいですが・・・

揖斐えび #- | URL
2013/01/24 08:33 * edit *

こんにちわ♪

オシャレな上にいろんな効果があるんですね…♪
ローキーズ愛知さんにあったものと同じなのかも!♪

やっぱり見た目にもこだわりたいwww

ポチッス!♪

匠英 #- | URL
2013/01/24 12:22 * edit *

こんにちは!
以前、あるショップに行った時ありましたね~!
買おうか迷ったんですけど‥‥やっぱり買っとったら
良かった~(笑)
見た目もかっこいいですよね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/01/24 12:35 * edit *

こんばんは
ただものではない板
まさか、タダだっとかという落はないですよね。
いつもみて気になってますが
そんなにいい効果があったなんて♪
驚きです。

MR・BEE #- | URL
2013/01/24 18:58 * edit *

凄い!そんな板あるんですか!
欲しいっす!
ローキーズ本店にも置いてるのでしょうか?
週末行ってみよ^m^
ポチッ!

流浪ゑび #ZA9zVw0U | URL
2013/01/24 20:30 * edit *

以前どなたかのブログで拝見した事がある素晴らしき、ぬりカベ君ですね。
 入れた時のシュワシュワの泡が凄いらしいですね~♪

華獅羽えび #- | URL
2013/01/24 22:19 * edit *

どもですっ♪
只ものじゃない板かっこいいですよね~^^
見かけるたびに心が揺らいで^_^;
各水槽に入れたいですけど資金力が~^_^;

ぽちぃ!

かっと #- | URL
2013/01/24 23:52 * edit *

Re:

揖斐えびさん

ん?まさかのまさかでM( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/25 06:40 * edit *

Re: こんにちわ♪

匠英さん

効果があるうえおしゃれなんでゆうことなしっすよ(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/25 06:41 * edit *

Re:

藤えびさん

お安いので今度いったさいには是非購入を~( ^^)/
割れやすいので注意!(>_<)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/25 06:42 * edit *

Re:

MRBeeさん

そんな落ちじゃないですよ笑
是非水槽に(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/25 06:44 * edit *

Re:

流浪えびさん

本店に今おいてなかったらテイラーズさんのネットshopでも手にはいりますよー(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/25 06:45 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

気泡が入れた瞬間とてもきれいですよー(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/25 06:46 * edit *

Re:

かっとさん

心が揺らぐなら購入しかないでしょ( ´艸`)
お安いっすよ(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/25 06:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/153-627fdcfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

