09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

この個体は!!! 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にコメ下さいね♪





えび影が仕事から帰宅後いつもすることはやはり仕事の疲れをとるためにビールをw


そしてもちろん水槽観察(^^)

観察はかかさずですね笑抱卵個体を眺めたり、稚えびをみたり、各えびの状態を眺め癒されちゃってます♪


そしてある水槽を何気に見ますとこんな光景が…




それがこちら!!






































抱卵部隊www


流木から頭だけをだし身を隠してます( ´艸`)


餌を与え呼び出そうかと思う程ずっと眺めて癒されちゃいましたよ(笑


飼育をしてるとやはり愛着が(*´∀`)


みなさんはどんな時癒されますか??(^^)



訪問履歴にたくさんの方が毎日ブログを見にきてくださっています。
ブログ訪問された方はポチっと押してください<(_ _)>



皆様の応援ポチが飼育情報、更新などきっかけにもなります(^^)

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/01/23 Wed. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 26  

コメント

おはようございます♪

交尾を見ると…
興奮します(爆)

毎日ただ見てるだけでも…
昨日との違いに気付くときもありますもんね(^_^)

ポチッス!♪

匠英 #- | URL
2013/01/23 07:27 * edit *

おはようございます


可哀想にエロ飼い主に覗かれるから
エビちゃん達、怯えて流木の陰に隠れてる

揖斐えび #- | URL
2013/01/23 08:40 * edit *

どもです!

可愛いですね〜

ヒョコっと顔出してるし…(笑)

やっぱりソイルを妻妻してる所を見ると
あ〜水槽内は平和だな〜
っと実感して癒されますね♪(´ε` )

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/01/23 09:22 * edit *

おはようございます!
ママたちが揃って顔だけ出してるの、
かわいいですね^^
たくさんベビーちゃんを生んでね~♪

★屯田エビ★ #- | URL
2013/01/23 09:41 * edit *

こんにちは~^^

カワイイ~しぐさですね~^^

どんな時に癒し??

そうですね~、エビ団子かな~(笑)


ポチ!

SON #- | URL
2013/01/23 12:32 * edit *

こんにちは!
仕事終わりのビール最高ですよね~(^^)
ついつい量も爆っと(笑)
いい光景ですね~♪
覗かれてママさん達も警戒してるのでしょう(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/01/23 12:38 * edit *

どーもでーす!
3匹並んでかわいいですね(≧∀≦)

北羆 #- | URL
2013/01/23 12:52 * edit *

こんばんは!

調子いいみたいですね(笑) 薄敷き水槽の調子が悪いんですよね〜

足しソイルで様子みよっと(笑)

ruiえび #- | URL
2013/01/23 17:57 * edit *

Re: おはようございます♪

匠英さん

観察は本当だいじですよね(^^)
日頃みて異変にきずいて対処もしていきたいですし笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/23 18:30 * edit *

Re:

揖斐えびさん

逆に抱卵にもかかわらずイケメンを狙ってる可能性も…

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/23 18:31 * edit *

Re:

あくbeeさん

かわいいでしょ?(*´∀`)
癒しもだいじです笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/23 18:33 * edit *

Re:

屯田えびさん

たくさん生んで増やしていきますよー(´▽`)頑張ります♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/23 18:34 * edit *

Re:

SONさん

団子は良いですが知らんぷりされると…笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/23 18:34 * edit *

Re:

藤えびさん

ども!
ビールは良い!笑

知らずに一本から二本…ついつい笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/23 18:36 * edit *

Re:

北羆さん

癒しのベストshotです!(*´∀`)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/23 18:36 * edit *

Re:

ruiえびさん

マジですか(゚Д゚;)
うちはまだエビ投入してないからまだなんともゆえませんが…

検証してみます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/23 18:38 * edit *

可愛いっすね~~
毎日が楽しそうですね!
ポチッ!

流浪ゑび #ZA9zVw0U | URL
2013/01/23 20:20 * edit *

わんばんこ

行動パターン一緒ですv-275

やはり抱卵部隊は用心深いですな。

しかし癒されるショットですね!

ナイショーッ(ゴルフじゃないですよ)

ポチっと

ChayaEbi #- | URL
2013/01/23 22:14 * edit *

アルコール片手にエビちゃんんを見ると癒されますよね~♪
 常に見てると異変に気づきますよね!!

華獅羽えび #- | URL
2013/01/23 22:29 * edit *

こんばんわ。

抱卵個体って癒されますよね~~。
しかも、3匹っていいですね。

私は、最近癒されていません。(;ω;)
先程も、☆個体が・・・・・レッドーシャドー(;ω;)

癒しを求め続けます(笑)

ギノコ #- | URL
2013/01/24 00:19 * edit *

どもですっ♪
かわいらしいママさんたちですね~^^
そんなの見せつけられたら仕事の疲れも吹っ飛びますね~^^

ぽちぃ!

かっと #- | URL
2013/01/24 01:33 * edit *

Re:

流浪えびさん

愛着わくとさらに飼育も楽しくなりますよね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/24 07:07 * edit *

Re:

chayaebiさん

ども!

ベストshotでしょ?笑
水槽みてるとえびの行動面白いです( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/24 07:10 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

異変にきずきどうたいしょするかが鍵ですね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/24 07:11 * edit *

Re:

ギノコさん

☆はいつかでるものですから(>_<)
癒され元気なギノコさんに(*´∀`)

美人がだいなしですよー( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/24 07:14 * edit *

Re:

かっとさん

こうゆうのは見ていて飽きませんし癒されますね(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/24 07:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/152-4a1c70ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

