07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

爆殖中??HVmix水槽 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます!(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にコメ下さいね♪




皆さん水槽にHV水槽などありますかー?

うちでは一本だけHV水槽があるんですが…

最近やたらスケベになってます(笑)

今日も♂も♀も騒いで乱○パーティー?w

シャドー~F0までmixさせていますので遊び水槽ですね(・∀・)


HVは色んな柄がでてきますので楽しみがあります!

シャドーとクロスすればシャドーやビー柄
F0とクロスすればシャドー柄や…


こうゆう水槽もエビ飼育の楽しさでもありますよね( ´艸`)


今後産まれた変柄など各柄のエビは色々使い道がありますから~(^^)/


最近HVmix水槽でも選別もしていこうかと計画中!


こちらのママ個体も近々孵化予定??








シャドーの血がどれだけ入っているかわからないですが孵化した稚えびの判断で選別していこうかと( ^^)/





最後にポチっとしてください<(_ _)>
皆さんの応援よろしくです。


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2013/01/19 Sat. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

おはようございます!
乱○パーティーですか~♪盛り上がってますか(笑)
確かにいろんな柄が出るのが楽しみですよね~(^^)
またUPして下さいね~(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/01/19 09:12 * edit *

おはようございます^^

パーティー~♪

我が家もハイブリは、スケベです^^;

ポチ^^

SON #- | URL
2013/01/19 11:31 * edit *

こんにちは。


スケベが沢山いるんですか~(*^^*)

我が家には、奥手が沢山で…
飼い主に似るんでしょうかね?(笑)

ギノコ #- | URL
2013/01/19 12:13 * edit *

こんにちは!

ハイブリ水槽ありますよ(笑)

しかも二本…

なにがでるかわかんないですが、楽しいですね(笑)

ruiえび #- | URL
2013/01/19 13:23 * edit *

Re:

藤えびさん

色々でるから楽しいです(*´∀`)
またupしますね♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/19 16:47 * edit *

Re:

SONさん

HVはほったらかしなんで一番活性が笑
スケベですよね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/19 16:48 * edit *

Re:

ギノコさん

久しぶりです~

飼い主に似るんですかね笑
毎日抱卵してもらいたいくらいです( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/19 16:50 * edit *

Re:

ruiえびさん

二本っすか~笑
HV水槽は遊べますからね(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/19 16:51 * edit *

私も早く爆殖してHV水槽作ってみたいです
楽しそうですね^m^
ポチッ

流浪ゑび #ZA9zVw0U | URL
2013/01/19 19:22 * edit *

HV水槽、最初はいろいろと分けてたんですけど、
分ければ分けるほど大変になってきたので、
今はごちゃまぜです(笑)
いろんな色柄が出てくるので、おもしろいですよね♪

桜心 #.rEgMis2 | URL
2013/01/19 19:55 * edit *

マンションの一室で怪しげなパーティー開催中ですね(笑)
 未知なるエビちゃんが産まれるのも楽しみの一つですからね♪
新種お披露目を楽しみに待っています(^^)

華獅羽えび #- | URL
2013/01/19 20:38 * edit *

どもです!

ハイブリ水槽ありますよ〜
ハイブリは楽しいですよね〜
色んな柄が出てくるし!

先日
我が家のハイブリ水槽から
待望のあのエビちゃんが
出て来ましたよ〜

続きは日記で…(笑)

いつもえび影さんがやってる
『じらし』をやってみました(笑)

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/01/20 01:15 * edit *

Re:

流浪えびさん

シャドーとビーをクロスさせF1~と増やしHVを作ってみては?(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/20 23:49 * edit *

Re:

桜心さん

ごちゃまぜはどれとクロスしたかわからなくなりますが楽しみが増えますよね( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/20 23:51 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

新種ほ難しいですよね笑

さらに固定となると…

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/20 23:52 * edit *

Re:

あくさん

ジラしはよいですよ笑
あの稚えびですね(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/20 23:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/148-7edabc45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

