09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影水槽 『極』 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


気軽にコメ下さいね~。





仕事中にも関わらずある方の悪魔の誘いでソフトクリームを仕事をサボり食べたえび影ですw


皆様仕事は真面目に!!笑






昨日帰宅してとうとう旧アマP×N使用で立ち上げた水槽にえびを投入しました~






もちろん『極』の水槽なんでえび影ステッカーもw


みなさんにもうすぐ送りますね笑



こちらの水槽は


TDSを320に設定。


水草はクリプト。


さらな♂はムフフ個体を…( ´艸`)



今後期待して『極』水槽を『極上』水槽にしたいですね!(´▽`)


今日も仕事を真面目に!!




最後にポチっとお願いします<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 飼育

Posted on 2013/01/17 Thu. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 22  

コメント

おはようございます

仕事中にパシリの命令www
しかも悪魔から~ (誰?!

おさぁ~ん がソフトクリーム両手に
ルンルンの顔してるとキモイですよ・・・

コンビニのお姉さん、腰引けてたでしょ

揖斐えび #- | URL
2013/01/17 08:54 * edit *

Re:

揖斐えびさん

二人で食べました笑

イケメンなので店員も驚いてましたよ( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/17 09:00 * edit *

おはようございます(^^)
冬に食べるアイス美味しいですよね(^^)
急に食べたくなりました〜

極水槽経過楽しみにしてます♪

黒影 #JalddpaA | URL
2013/01/17 09:13 * edit *

おはようございます(笑)

メール届きました? アイスはお風呂に入りながら食べたらサイコー!


ポチ〜(笑)

ruiえび #- | URL
2013/01/17 11:04 * edit *

冬に食べるソフトクリームも美味しいですよねぇ~(>_<)
極上水槽楽しみですね(^O^)

美零えび #km62nynQ | URL
2013/01/17 12:11 * edit *

こんにちわ♪

ある方…
気になります(爆)

極の水槽で爆ッスね!♪

ポチッス!♪

匠英 #- | URL
2013/01/17 13:33 * edit *

こんにちは~^^

悪魔って・・・あの方??(爆)

一緒ですもんね~^^

極から極上!

カッコイイっす!

ポチ~^^

SON #- | URL
2013/01/17 13:48 * edit *

Re:

黒影さん

ども!

冬でもうまいですよー笑

経過楽しみです(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/17 14:57 * edit *

Re:

ruiえびさん

メールきましたよー笑
風呂でアイス(゚Д゚;)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/17 14:59 * edit *

Re:

美零えびさん

風呂ではビールっすね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/17 15:01 * edit *

Re: こんにちわ♪

匠英さん

あの方ですよアノ方!笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/17 15:02 * edit *

Re:

SONさん

まさに悪魔の誘惑です笑

極上にしたいです~(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/17 15:03 * edit *

こんばんは。
先ほどはご訪問いただき、ありがとうございました^^
ブラックシャドーは、うちではまだ始めたばかりで、
ただ見ているだけのような状態です^^;
色々お勉強させてくださいね。

北海道では、真冬にあったかいうちの中でアイスを食べるのが定番です。
我が家の冷凍庫の中には、小さいアイスを常備してます(^^)/

★屯田エビ★ #- | URL
2013/01/17 20:57 * edit *

仕事の合間のおやつ最高っすよ~♪
 エビちゃん投入ですね(^^♪
爆爆爆っと殖えてグレードアップ頑張ってくださいね♪

華獅羽えび #- | URL
2013/01/17 21:36 * edit *

Re:

屯田えびさん

こちらこそどもうもです~。

仕事をサボって食べるアイスも大人の味ですね笑

シャドー飼育もお互い頑張りましょうね!(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/17 22:03 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

投入しちゃいました(^_^)ゞ
がんがん掛けて増やします(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/17 22:05 * edit *

こんばんは

シャドーの極の上を行く「極上」水槽!!

どんなシャドーが出てくるんだろう。

ステッカーカッコいいですね。

MR・BEE #- | URL
2013/01/17 22:42 * edit *

Re:

MRBeeさん

今年は色々目指します(^^)

ステッカーも別バージョン作りたいっす(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/17 22:47 * edit *

どもですぅ♪
おぉ~。きっちり寝かせた水槽がついに始動ですね~^^
きっと爆ってくれますよねっ!!

ムフフ個体気になる~
ポチり!

かっと #- | URL
2013/01/18 00:00 * edit *

こんばんは

旧アマ水槽に投入したんですね
うちでも旧アマ立ち上げ最中なんで参考にさせていただきます(^_^)

極から極上ですね
楽しみにしてます

ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2013/01/18 01:37 * edit *

Re:

かっとさん

爆っと頑張りますよ~
個体きになりますか?( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/18 11:01 * edit *

Re:

ツルエビさん

極から極上に進化したいです(^^)
旧アマに期待しましょう(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/18 11:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/146-3dd52dc2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

