07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

F0~ピント 

何故か記事を書いたのに反映されなかったり…

記事を書くと前の記事が消え、消えた文章に代わり新しく書いた記事になったり…

せっかくコメくれた方の記事を一つやむおえず消してしまったえび影です(T^T)



イラだちと虚しさのあまり連続で書いちゃいました(^^)/


これも反映されなかったら…



中々時間かかったり意味がわかりませんね(´・ω・`)


何てネタがないので…












こんな個体お好きですか?(´・ω・`)




二の字に頭にラインが…(・∀・)





上手く撮れずわかりにくいっすね(´・ω・`)




携帯じゃなくカメラがいいですね(ノД`)





いつも私携帯なんです(・∀・)/






とくになにもないのでこの辺で(-_-)zzz


良かったら応援の…<(_ _)>

⇩⇩⇩

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/08/21 Tue. 21:59  edit  |  tb: 0   cm: 16  

コメント

変わった柄してますねw
真っ黒ボディーの白尻尾・・・
固定に水槽も時間もかかりそうで大変そうですね♪
がんばってくださいね!

ギノコ #- | URL
2012/08/21 23:01 * edit *

ギノコさん
いつもありがとうです(*・ω・)ノ

いろんな柄ほしいですね~
水槽管理はほぼ毎日のように供給です★

えび影 #- | URL
2012/08/22 00:14 * edit *

こんばんは^^

いいです!その柄!!(笑)

ピントなんですね~^^

SON #- | URL
2012/08/22 00:18 * edit *

どもです!

ピントはやっぱりカッコいいですね~
僕も落ち着いたらてを出して
見ようかなv(*^∀^*)/

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/08/22 00:29 * edit *

SONさん
今F0×コング♀で抱卵したんで変なやつ期待します 笑

えび影 #- | URL
2012/08/22 00:33 * edit *

あくBeeさん

どもっす(^_^)ノ
いろんな柄でるのでクロスしだいでは本当おもしろいかと(^^)v

数がいないのでもっと増やしたいっす(*_*)

えび影 #- | URL
2012/08/22 00:37 * edit *

うちでは 純血での稚えびしか見た事ないんですが ハイブリになるとタテガミ系が出てくるって感じなんですかね~!? これはこれでかっこいいですが(^^)

紺虎 #- | URL
2012/08/22 07:03 * edit *

紺虎さん
おはようございます(^^)
どうなんですかね?(*_*)純やハイブリと考えるとややこしい感じが(*_*)

えび影 #- | URL
2012/08/22 07:25 * edit *

お写真の固体、大好きですよ。。。。(笑)

我が家のピントとエッチしてほしいです。。。

増えて、お困りの際はよろしくです。。。

岩海老 #- | URL
2012/08/22 15:59 * edit *

ナイス二の字!!

こんにちは(^_^)

ヨダレが出ちゃいますね!!笑
やっぱピントは良いですね〜
我が家も頑張ります(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/08/22 16:21 * edit *

ピントはいつみてもよだれがでちゃいますねー
背中に白がべったりタイプが好きですね^^
生存率もいいみたいでどんどん増えそうですね!

和泉海老 #- | URL
2012/08/22 18:16 * edit *

岩海老さん

今より増えたら是非(´▽`)

えび影 #- | URL
2012/08/22 19:01 * edit *

野武士さん

野武士さんなら頑張らなくともかってに…笑

えび影 #- | URL
2012/08/22 19:03 * edit *

和泉えびさん

苦労してますよー(゚Д゚;)
生存率は供給システムでグンとあがりました!

えび影 #- | URL
2012/08/22 19:05 * edit *

いろんな柄のエビさんがいますね~♪
お写真のようなエビさん、カッコイイと思います!
実物を見たことがないので、
実物を見たら、もっとカッコイイんだろうな~^^

桜心 #.rEgMis2 | URL
2012/08/23 19:56 * edit *

桜心さん

本当ピントをクロスさせたりF0など産まれてくる個体みてると楽しいです(^^)v


えび影 #- | URL
2012/08/23 20:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/14-a88f2ce9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

