07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

これも完成?? 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)/

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

気軽にコメ下さいね♪




昨日の記事のコメで…


今年は真面目wのフレーズが多かったど~もえび影ですwww


やはり真面目は似合いませんか?笑

今年もジラすの大好きドSなエ○の話しかお似合い?


さてこちらも完成しましたよ~(^^)/


第一号の ステッカー!!


そして完成したステッカーを一番最初にプレゼントしたのは!?




ローキーズ京都店スタッフさんに笑




なんかあんなもの渡してすんません<(_ _)>笑


こちらが完成品!






バナーと同じのをとりあえず作成♪


欲しい方はコソっと笑


後、無条件で送りつける場合も( ´艸`)



ん?ジラせば良かったかな?(;¬_¬)





最後にポチして下さいね<(_ _)>

にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/01/09 Wed. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 26  

コメント

おはようございます!
ステッカー、憧れますよね~(^^)
いざ、作るとなるとデザインがすごく悩みますね(笑)
え!画像のエビちゃん付きで送ってくれるんですか~(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/01/09 07:40 * edit *

おはようございます

ブルーパンダのお供付きでなら
こっちはいつでも受け入れOKっす!

勝負パンツはいて待ってます^^

G900:揖斐えび #- | URL
2013/01/09 08:01 * edit *

どもです!

かっちょいい
ステッカー完成ですね〜

コレはどこか業者さんに
頼んで作ってもらうんですか?
それとも自分で?

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2013/01/09 08:24 * edit *

おはよーございます。。。

ステッカー皆さん作ってますねぇ~

僕もつくろっかなぁ~

ブルーパンダと一緒にステッカー送って下さい(´∀`)

美零えび #km62nynQ | URL
2013/01/09 09:55 * edit *

遅くなりました〜

こんにちは(^_^)

明けましておめでとうございます!!
昨年は色々と
お世話様になりました〜
ありがとうございました!!
ステッカー素敵ですね(^^)
今年も宜しくお願いしますo(^▽^)o


野武士 #aEmTB4nk | URL
2013/01/09 10:56 * edit *

Re:

藤えびさん

えびヌきでなら送りますので鍵コメに笑( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/09 11:43 * edit *

Re:

揖斐えびさん

揖斐さんは無条件でステッカー送りつけます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/09 11:44 * edit *

Re:

あくBeeさん

業者は時間かかったので自分で作成しましたよ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/09 11:46 * edit *

Re:

美零えびさん

ステッカー作ってくださいよ~(^^)
ステッカー欲しいなら鍵コメで宛先下さいね(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/09 11:48 * edit *

こんにちは!

かっこいいですね〜(笑) もちろん送ってくれます?(笑)


ネジ〜

ruiえび #- | URL
2013/01/09 11:49 * edit *

Re: 遅くなりました〜

野武士さん

こちらこそ楽しく絡んでいただきありがとです(*´∀`)
今年もガッツリよろしくです♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/09 11:51 * edit *

Re:

ruiえびさん

もちろん送りますよ笑

後で送り先を鍵にてお願いしやす<(_ _)>笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/09 11:55 * edit *

こんにちは~^^

ステッカー!カッコイイですね~

いやいや、そんなに気を使わないでくださいね^^;

ポチっと~^^

SON #- | URL
2013/01/09 12:23 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/01/09 12:32 * edit *

Re:

SONさん

わかりました!送りまくります笑( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/09 12:37 * edit *

Re:

ruiえびさん

お金なんていりませんよ(゚Д゚;)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/09 12:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2013/01/09 15:13 * edit *

こんばんは
ステッカーが京都にあるんですね。
今週の土曜日は京都へ・・・・
よって見たいです

MR・BEE #- | URL
2013/01/09 22:28 * edit *

こんばんは~!!!
 ステッカー自作って何気に大変ですが完成した時の満足感は最高ですよね♪
 自分は水に濡れても大丈夫なように透明なフィルムを貼った耐水性仕様でこの前自作しましたよ~(^^)

華獅羽えび #- | URL
2013/01/09 22:42 * edit *

どもですっ♪
おぉ~かっこいいステッカーですね~^^
SONさんに送りまくるってことは。。。1枚拝借してこよっと♪

ポチ!!!!

かっと #- | URL
2013/01/09 23:08 * edit *

Re:

ruiえびさん

22時ですね!わかりました笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/10 00:55 * edit *

Re:

MRBeeさん

ローキーズ京都に一枚さしあげたのでもしかするとみれるかもしれませんね(´▽`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/10 00:56 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

完成度高ければかなりテンションあがりましよね笑(・∀・)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/10 00:57 * edit *

Re:

かっとさん

毎度です~!

SONさんの宛先わかんないんでかっとさんに送ります!笑(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/10 00:59 * edit *

本格的なステッカーですね(#゚ロ゚#)
第一号と言う事は第二号も( ´▽`)
楽しみにしてます(*´艸`)キャ

小熊 #- | URL
2013/01/10 03:06 * edit *

Re:

小羆さん

二人分送りますよ(*´∀`)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/10 07:04 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/138-7a0d9cd4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

