05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影 × LOWKEYS京都 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村





正月休みに京都へ観光&初詣♪


しかしやっぱり京都にきたならココにこなきゃ駄目でしょ(・д・)








ローキーズ京都店!



さらにスタッフさんに店内の撮影許可をもらい~





店内もきれいでお客さんも沢山きてくれてました(^^)/


各ブリーダーさんのエビも( ´艸`)


そして今年は初心に戻りビーを再開しますよ~(^^)/


そしてエビをgetして~ムフフッ♡


最後にスタッフさんと話しをしてまして…



私の名前を聞かれ『えび影』の名前を伝えると知っていてくれてましたよ(T^T)


さらにブログまで読んでくれてるみたいで京都店スタッフのみなさん!


ありがとうございまーす(*´∀`)


京都にお住まいの方、遊びに来た方は是非ローキーズ京都店におこしやす~♪



ん?


購入したエビさんを見たいって?( ´艸`)




えび影っすよ?




今年初のジラしといきますか~www



最後にポチっと♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2013/01/05 Sat. 07:00  edit  |  tb: 0   cm: 12  

コメント

おはようございます!
アソコとはローキーズ京都さんでしたか~(^^)
スッキリしました(笑)
実は私も来週行く予定なのですが京都駅から
遠いですか?
ん!またじらされましたね(笑)眠れない日々が‥‥(笑)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2013/01/05 08:19 * edit *

こんにちは!

お疲れ様です。 ローキーズ京都ですか(笑)


僕も行ってみたいショップなんですよね〜

どんな感じですかぁ〜

ポチっと

ruiえび #- | URL
2013/01/05 13:04 * edit *

Re:

藤えびさん

ローキーズ京都でした~笑
来週いくんですか(^^)スタッフさんによろしくおつたえください♪

もしかしたらえび影ステッカーがあるかも(^^)

京都駅からはちょっと距離があるとおもいます(^^;)
多分長岡京駅?が一番近いかも!

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/05 15:46 * edit *

Re:

ruiえびさん

ローキー京都いってきましたよ(^^)/

どんな感じ…女性が沢山のお店かな笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/05 15:52 * edit *

こんにちは

えぇぇぇぇ~!
揖斐えびのエロコメントも読んでるってこと?

あちゃ~>< ローキーズ京都さんへ出禁?

今年は一段と出し惜しみパワーアップ ーー;

揖斐えび #- | URL
2013/01/05 16:52 * edit *

Re:

揖斐えびさん

もしかしたらもしかするかもですよ(*´∀`)笑笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/05 16:54 * edit *

あけましておめでとうございます♪

アルコールも抜け出して…♪
やっと始動です(爆)

今年はガッツリいきます!♪

あらためて…
今年も♪よろしくお願いしますm(__)m

匠英 #- | URL
2013/01/05 17:38 * edit *

こんばんは~^^

やっぱり!
行くと思っていましたよ^^

いいな~、名前も知られていて^^
見に行ってみたいな~~~(笑)

Bee・・・気になる^^;
流石!ジラシー~(爆)

ポチ^^

SON #- | URL
2013/01/05 18:59 * edit *

Re:

SONさん

スタッフさんもビックリしてました笑

Bee…

今年からまたスタートで頑張って増やしますよ(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/05 19:52 * edit *

Re: あけましておめでとうございます♪

匠英さん

おめでとうございます!今年はガッツリ絡んでくださいね(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/05 19:53 * edit *

こんばんは~!
 ローキーズ京都さん綺麗ですね(^^♪
ブログを読んでいてくれて屋号を知っている方と話せるなんて最高ですよね!
京都にいつか行ってみたいですね。

華獅羽えび #- | URL
2013/01/05 22:06 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

ども~!

うれしい事ですよね(*´∀`)
是非遊びに行ってみてください♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/05 22:09 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/134-f437581e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

