07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

2013年に向けて爆殖モード?? 

みなさん年末で忙しいなか訪問ありがとうございます!(^^)


昨日水槽メンテやら掃除やらしてまして水槽をながめてましたら…



選別漏れの水槽の餌を久々にあげると揖斐エ○さんのエ○草の置くから~





抱卵個体!!





抱卵個体!!








まだ奥に抱卵個体がいましたが恥ずかしがり屋さんなのか?


でてきませんでしたが抱卵が何匹かいましたよ~( ´艸`)


選別漏れなんで色が悪いですが♂をまともな個体も放り込んでますのでその個体とクロスしてるのを願ってます笑


2013年さらに爆殖頑張りたいですね(^^)/



爆殖祈願!今年最後のポチですが押してくださいね笑


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村


良いお年を~(^^)/

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/12/31 Mon. 10:50  edit  |  tb: 0   cm: 22  

コメント

こんにちは^^

更なる爆殖目指してください!

また来年もよろしくお願いします。

奈良えび #- | URL
2012/12/31 14:03 * edit *

こんにちは!

今年は、色々とありがとうございました(笑)

来年はいっぱい絡んでくださいね!


ポチっと

ruiえび #- | URL
2012/12/31 14:39 * edit *

いよいよ今年も終わりですね~

本当に色々とお世話になりました!

また来年も変わらぬお付き合いを
よろしくお願いします!

それでは良いお年を~(´∀`)

和泉海老 #- | URL
2012/12/31 14:54 * edit *

こんにちは!
抱卵ママさん、確変中ですね~(^^)
お正月がくる前からめでたい!めでたい!
来年、爆殖間違いなしですね(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2012/12/31 15:14 * edit *

どもですっ♪

今年はほんとにお世話になりました~^^
たくさんのプレゼントまで当たっちゃいまして~♪

選別漏れだろうが抱卵はやっぱり嬉しいですよね^^
爆殖がんばりましょうね^^

来年もよろしくおねがいします♪

かっと #- | URL
2012/12/31 15:35 * edit *

こんばんは~! 今年1年ありがとうございました。
来年も熱いブログ期待しています(^^♪
 抱卵個体楽しみですね~!

華獅羽えび #- | URL
2012/12/31 16:57 * edit *

どうもで~っす( ̄^ ̄ゞ
今年も早かったですね~(笑)
来年もヨロシクお願いします!!

タフBee #- | URL
2012/12/31 17:03 * edit *

Re:

奈良えびさん

来年もこちらこそよろしくおねがいします(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 17:36 * edit *

まだまだ未熟者ではございますが
来年も宜しくお願い致します!
抱卵おめでとう御座います!
ポチッ!

流浪ゑび #ZA9zVw0U | URL
2012/12/31 17:48 * edit *

Re:

ruiえびさん

来年いつか会えるの楽しみにしてます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 18:29 * edit *

Re:

和泉えびさん

店openしたら遊びにいきますね(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 18:29 * edit *

Re:

藤えびさん

またまたどうもです(^^)/来年にむけ頑張ります♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 18:30 * edit *

Re:

かっとさん

今日例のモノとうちゃくしましたよ笑
好きな味でした( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 18:33 * edit *

Re:

華獅羽えびさん

来年もよろしくです(*´∀`)
blogも頑張りますよー笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 18:35 * edit *

Re:

タフbeeさん

早いですよね笑
こちらこそ来年も宜しくです(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 18:36 * edit *

Re:

流浪えびさん

来年もこちらこそよろしくです(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 18:38 * edit *

こんばんは\(^▽^)/!

お送りした水草の中は
チョメチョメできる隠れ部屋がたくさんあるんです!

広い部屋でやるより、狭い部屋で隠れて息を殺しながらの方が
盛り上がるでしょ^^

エビの喘ぎ声って どんなんでしょうねwwww

揖斐えび #- | URL
2012/12/31 20:49 * edit *

こんばんわ。

私もエ○草が欲しいですヽ(●´ε`●)ノ ホスィ

来年こそは、その爆抱卵方法を伝授して下さい(笑)

H25年も宜しくお願い致します。

ギノコ #- | URL
2012/12/31 22:26 * edit *

Re:

揖斐えびさん

来年はさらにエ○草も爆殖!笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 22:29 * edit *

Re:

ギノコさん

来年も宜しくです(^^)/
エ○草…ギノコさん感染しますよーww

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/31 22:35 * edit *

あけましておめでとうございます(^▽^)
昨年は大変お世話になりました^^
今年もよろしくお願いします♪

爆殖の2013年になりますようにお祈りして・・・ポチッと(^O^)/

桜心 #.rEgMis2 | URL
2013/01/01 14:29 * edit *

Re:

桜心さん

こちらこそ色々お世話になりました<(_ _)>
今年もよろしくおねがいします(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2013/01/01 15:29 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/129-0ac54c12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

