07 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 09

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

えび影 × FR506 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)

訪問者様は気軽にコメくださいね( ^^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村




昨日仕事から帰ると荷物が~(*´∀`)



おっ!



FR506さんからお届け♪




気になる中身は~






伊勢うどん!


さらにオススメの具材は


卵黄万能ネギ七味唐辛子


の組み合わせだそうです!


今度この組み合わせで食べてみます♪




そしてさらに餌まで(^^)/


『秘密の草』



『練爆一家~紅~』



『チョイスフード』


私が使用したことがない餌ばかり~



さっそく水槽へポイっと( ^^)/



今回は『チョイスフード』を










食いつき良いですね~すぐによってきましたよ~



FR506さん


ありがとうございまーす(*´∀`)




来年もえび影、FR506さんを皆さんよろしくお願いします<(_ _)>



最後にポチって下さいね(^^)/


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/12/26 Wed. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 15  

コメント

おはようございます!
いいものたくさん頂きましたね~
使ったことのない餌ってどんな反応するのか
楽しみになりますよね(^^)
食いつき抜群!嬉し~♪

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2012/12/26 07:47 * edit *

おはようございます

FR506さんから届きましたか
私のおパンツ、、、、

お伊勢さんのお近くのようですから
休憩先にお立ち寄りくださいw

わぉ!秘密の草、気になってたんですよねぇー
ネーミングからして使い方は、それで恥ずかしいところを隠すんですよね?

揖斐えび #- | URL
2012/12/26 07:49 * edit *

うどん!!

こんにちは(^_^)

プレゼント良いですね〜
うどん好きにはたまりませんね!!
昨日、今日とうどんです(^^)笑

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/12/26 11:11 * edit *

こんにちは^^

チョイスフード?色々な餌がありますね^^

食いつきも抜群!ですね~^^

ポチっと♪

SON #- | URL
2012/12/26 14:10 * edit *

どもです!

我が家も使った事ない
餌ばかりです。。。

秘密の草は凄く気になってたんですよね〜
今の餌がなくなったら
買ってみようかな♪(´ε` )

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/12/26 18:06 * edit *

Re:

藤えびさん

ども~(^^)
使用したことない餌はドキドキします(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/26 18:07 * edit *

Re:

揖斐えびさん

すべてを隠して後にopen!www

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/26 18:08 * edit *

Re: うどん!!

野武士さん

四国はうどん旨いっす!

父親が四国なんで行くときは食べますよ笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/26 18:09 * edit *

Re:

SONさん

毎度です~

色々ありすぎて餌も迷いますよね笑
私はローキーさんの秘伝などパッケージで選びます笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/26 18:11 * edit *

Re:

あくbeeさん

次は秘密の草を♪(^^)/
どんなか楽しみ~

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/26 18:12 * edit *

どもですっ♪
年越しうどんですね~^^

秘密の草はちょいちょい与えてますよ~^^
凄い柔らかくてすぐバラけるので小さいエビもしっかり食べれていい感じのような♪

ポチっと~^^

かっと #- | URL
2012/12/27 01:07 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/12/27 01:09 * edit *

こんばんは

中身がたくさんですね
うどんも美味しそ~

えび影さんプレ企画頑張ったから
ご褒美ですね(^-^)

ツルエビもプレ企画やったら他の方の
プレ企画当たるかな(^.^)

ツルエビ #- | URL
2012/12/27 01:19 * edit *

Re:

かっとさん

昨日はどもでした笑
2匹…やぱ時間かけるべきでした(T^T)<(_ _)>

秘密の草きになってたんで楽しみっす(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/27 08:21 * edit *

Re:

ツルエビさん

是非企画してください(*´∀`)
参加しますよ(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/27 08:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/124-cfcc77cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

