09 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31.» 11

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プレ企画!第一弾結果発表!! 

第一弾 プレ企画


えび影×桜心



皆様お疲れ様でした!


それでは結果発表です!






こちら!








正解数No.1は…









海老若葉さんかっとさん


の同点の7問正解!!




この二人で抽選を行いたいと思います!













抽選模様の動画はこちらをご覧ください!





初めてなんでみれなかったらすんません<(_ _)>




第一弾プレ企画のNo.1は…





































かっとさんです~(*´∀`)



かっとさんは鍵コメに


☆郵便番号



☆住所



☆お名前



☆電話番号


以上を記載して連絡ください(^^)/



長期のプレ企画参加してくださいました方々ありがとうございました!


後、コラボしてくださいました桜心さん
本当にありがとうございます!




次回のコラボは…



まだ秘密にしときます( ´艸`)ププ





明日からまたえびネタで更新します♪





みなさまありがとうございました<(_ _)>







ん?何か報告するの忘れてるような…笑







そうそう(^^)景品なんですが…



ここでゆっちゃうと当選者様のドキドキがなくなっちゃうのでまだ公開しないでおきます笑



かっとさーん!


景品届いたら記事にしてくださいね?笑



景品気になった方はかっとさんのブログをcheckしてくださいね(*´∀`)



後皆さんおきずきでした?皆さんの好きなエビ…



楽しみだな~







最後にポチっと♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: 未分類

Posted on 2012/12/16 Sun. 21:40  edit  |  tb: 0   cm: 32  

コメント

ぐおぉお〜〜


外れたー。
抽選のためにコンパニオンを雇うとは流石です!

(´Д` )




(-。-;



(。-_-。)年末ジャンボ当たるんで、えび影さんのえび全部買うんで、梱包の用意しといてもらっていいですか?

(−_−;)ですか?


お疲れ様でした。
楽しかったです。

(*`へ´*)
iPhoneの画面割れるくらいポチっとしときます!(笑)

海老若葉 #rVQ4UOWY | URL
2012/12/16 21:58 * edit *

Re:

海老若葉さん

今回凄い自信あるようにみえたんで優勝かな?ておもいましたよー(>_<)

楽しんでいただけたら私も嬉しいです♪


次回いつになるか予定はまだきめてませんがまた参加してください!!


若葉さんのブログの更新やまた私が更新した時いつでもコメ下さいね♪


えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/16 22:06 * edit *

壮大なプレ企画楽しませてもらいましたよぉ~!!!
 次回首を長くしてお待ちしています(^o^)丿

華獅羽えび #- | URL
2012/12/16 22:12 * edit *

Re:

華獅羽えびさん


楽しんでいただけたなら次回もしたくなりますよ(^^)/
ありがとうございました<(_ _)>

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/16 22:15 * edit *

うぁ~惨敗や~(笑)

次回も頑張りますよ~( ̄∇ ̄)

北羆 #- | URL
2012/12/16 22:55 * edit *

正解数4問…

惨敗です(^_^;)

次回楽しみにしてます!笑


自分の方は…もう少しお待ちくださいね(^^)汗

FR506 #- | URL
2012/12/16 23:28 * edit *

こんばんわー

外れまくり~(爆)

でも楽しませていただいたので良しとしますv-410

ぽちっとv-218

きりん #- | URL
2012/12/16 23:41 * edit *

プレ企画、お疲れ様でした(^O^)/
みなさんで楽しめたようで、良かったですね♪
次回もまたあるんですか!
今度は参加させてもらおうかな^^

桜心 #.rEgMis2 | URL
2012/12/16 23:59 * edit *

こんばんは!
プレ企画お疲れ様でした!
2問しか正解がない(爆)
惨敗ですね(^_^)
でもとても楽しかったです!
ありがとうございました(^_^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2012/12/17 00:02 * edit *

こんばんは~^^

はずれた・・・(泣)

きっと、凄くいいものが・・・

かっとさんに・・・

楽しませていただいて、ありがとうございます!^^

次回に・・・期待!!の・・・ポチ!!!!!!!^^

SON #- | URL
2012/12/17 00:14 * edit *

楽しかったです!
次回もぜひぜひ!!

B-ab.Niitsu #- | URL
2012/12/17 00:23 * edit *

Re:

北羆さん

参加ありがとうです<(_ _)>次回も♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 00:51 * edit *

Re:

506さん

難問もあればサービスも笑
ありがとうです(^^)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 00:52 * edit *

Re: こんばんわー

きりんさん

楽しんでくれたならよかったです(T^T)笑

ポチありがとっす(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 00:53 * edit *

Re:

桜心さん

お疲れ様です~

次回は是非参加してください(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 00:54 * edit *

Re:

藤えびさん

楽しんでもらえたなら良かったです(^^)
これからもよろしくです<(_ _)>

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 00:56 * edit *

Re:

SONさん

どもー!

かっとさん…喜んでくれると嬉しいです( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 00:57 * edit *

Re:

Bーabさん

参加どうもでした!
次回も是非参加して下さいね(^_^)ゞ
これからもよろしくです(´ー`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 00:58 * edit *

おはようございます

なぁ><
これは間違いなしと思ってた問題がハズレ!

たった2問の正解とは、、、トホホ


プレ企画ありがとうございました
次回も期待してます

#- | URL
2012/12/17 07:47 * edit *

どもです!

なんと終わっていた…
毎日だったんですね…(ノД`)シクシク

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/12/17 09:17 * edit *

おはようございます~^^

おおっ!!!なんと当選とは~!!!
ありがとうございます~。

後程鍵コメ入れさせていただきます^^

これで今年の運は使い果たしたかな~w

かっと #- | URL
2012/12/17 09:18 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# |
2012/12/17 09:19 * edit *

こんにちは!

今回は、年末の忙しさでいけずすいませんでした。

次のプレ企画楽しみにしてます(笑)

ruiえび #- | URL
2012/12/17 13:31 * edit *

あれ?

コメが名無しの権兵衛になっちゃった


答え合わせもお願いします!!!

揖斐えび #- | URL
2012/12/17 15:31 * edit *

お疲れ様でした。

正解数2問・・・・・・・
まだまだ、えび影マニアにはほど遠そうです(笑)

景品が気になりますね~~~。

楽しませて頂きました。
次回も楽しみにしてますよ~~~(´∀`*)

ギノコ #- | URL
2012/12/17 15:34 * edit *

こんばんは

ん~残念でした
長期にわたるプレ企画で毎日が楽しみでした。
今回は見逃した問題があったけど次回は見逃しませんよ(笑)

まだ楽しみがありますね
景品は何だったんでしょうね(^-^)

お疲れ様ポチ♪

ツルエビ #- | URL
2012/12/17 17:36 * edit *

Re:

あくbeeさん

次回は是非!(^^)/(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 17:56 * edit *

Re:

かっとさん

来年はさらに運をつかってくださいね☆
おめでとうございます(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 17:57 * edit *

Re:

ruiさん

ども~
次回まってますよ(´ー`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 17:58 * edit *

Re:

揖斐えびさん

後ほど(^^)/
さらにえび影マニアに(*´∀`)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 17:59 * edit *

Re:

ギノコさん

えび影マニアになりたいですか?笑

では最初はドSになってください笑(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 18:00 * edit *

Re:

ツルエビさん

忙しい中参加いただきありがとっす(^_^)ゞ
次回も是非(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/17 18:01 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/115-c2e55bba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

