05 « 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.» 07

 


category: スポンサー広告

Posted on --/--/-- --. --:--  edit  |  tb: --  cm: -- 

プレ企画中!そしてなんと… 

えび影ブログいつもコメ&ポチありがとうございます(^^)



にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村






只今プレ企画参加者を集計しています!

12月9日(日)の記事に参加してくださるかたはコメください!

参加条件がありますので、
注意事項をお読みになりコメ、リンクお願いします。


あらたにリンクされる方でえび影ブログがリンクされていない方は参加無効となりますので注意してくださいね!











満月の後の一週間は激アツ!

とのことで今週は連続でママさんが抱卵してくれました(*´∀`)

























そしてbigな♀が脱皮し抱卵すると思いきや…抱卵せず(T^T)



♂のムッツリ⇨スケベ⇨変態と覚醒も終わって…






しかし再び♂が…





覚醒




しました笑






そして抱卵してくれた♀はこの子(*´∀`)






















今週は激アツでした( ´艸`)




最後にプレ企画是非参加を~


ポチっとお願いします♪


にほんブログ村 観賞魚ブログ シュリンプ(エビ)へ
にほんブログ村

category: ブラックシャドー etc.

Posted on 2012/12/10 Mon. 06:00  edit  |  tb: 0   cm: 24  

コメント

おはようございます

寒いよぉー寒いよぉ~
岐阜は雪だぁ=

いいなぁ、えび影さんは激熱で

やらちぃ!おまたの下から写真撮るなんて

揖斐えび #- | URL
2012/12/10 08:42 * edit *

Re:

揖斐えびさん

やはり下から拝むのが…笑( ´艸`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/10 09:20 * edit *

おはようございます~^^
ほんと激熱な1週間でしたね♪
シャドーは卵が見えづらくて確認大変ですね~^^

プレ企画是非参加します~♪

かっと #- | URL
2012/12/10 09:49 * edit *

Re:

かっとさん


激アツでしたね~(*´∀`)
この子供達がどれだけ残るか笑


プレの件了解っす(^_^)v

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/10 09:56 * edit *

トドメ〜

こんにちは(^_^)

モスラママ誕生ですね!!
色白が素敵ですね(^^)笑
爆っと頑張って下さいね〜

野武士 #aEmTB4nk | URL
2012/12/10 11:31 * edit *

こんにちは!

凄い一週間ですね(笑) うらやましい〜


シャドーえび影時代が来ますね(笑)

ポチっと

ruiえび #- | URL
2012/12/10 11:38 * edit *

こんにちは^^

激アツ!

ポチ^^

いいママさんが誕生しましたね~
モスラママ^^
いいな~(笑)

SON #- | URL
2012/12/10 11:48 * edit *

こんにちは!
激アツの一週間だったのですね!
我が家では満月すらわかりませんでしたね~(^_^;)
新たな抱卵は見当たらない‥‥それともムッツリ♂さんが
いないのかな~(笑)
リンクありがとうございます(^^)

藤エビ #e2xIBKiE | URL
2012/12/10 12:33 * edit *

Re: トドメ〜

野武士さん

子孫残し来年に向けて爆っと頑張りますよ(^_^)v

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/10 12:58 * edit *

Re:

ruiえびさん


稚えびがほぼ残れば( ´艸`笑

頑張ります♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/10 12:59 * edit *

Re:

SONさん

モスラ沢山つくりモスラonlyも良いですね笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/10 13:00 * edit *

Re:

藤えびさん

ども~ヾ(^^ )
こちらこそこれからも宜しくです(^^)/

ムッツリ~さらに変態に覚醒してもらいましょう(*´∀`)笑

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/10 13:01 * edit *

初コメ失礼いたします

抱卵ラッシュうらやましい

僕のうちは・・・

♂の脱皮のみ(爆)

僕らもプレ企画参加できるんでしょうか?

BBB-CROOZ #- | URL
2012/12/10 22:27 * edit *

Re: 初コメ失礼いたします

BBBさん

もちろんリンクしていただいてる方OKです!(´ー`)
12月9日の記事覗いてください(^^)/

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/10 22:32 * edit *

激アツ週間最高です♪
 我が家も♀エビちゃんがほぼ抱卵してる変態覚醒モード突入の激アツでした。 沢山の稚エビちゃんが産まれますように(^o^)丿

華獅羽えび #- | URL
2012/12/10 22:41 * edit *

Re:

華獅羽えびさん


そちらも♂が変態覚醒モードになったんですね!( ´艸`)

稚えびが楽しみですよね(*´∀`)

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/10 22:56 * edit *

アツッ!!

熱すぎですよ~~~~∑(゚ω゚ノ)ノ

その熱さを我が家にもお願いします。

プレ企画、ぜひ参加させて下さい。(´▽`)

ギノコ #- | URL
2012/12/10 23:36 * edit *

Re:

ギノコさん

たまには私もこれほどアツい週間なくては凹みますよ(T^T)笑


参加了解っす♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/10 23:40 * edit *

抱卵祭りですね!
凄い!
そういえば
我が家のジャドーも不思議とプチ抱卵祭りになってきたかも(゚ロ゚)

北羆 #- | URL
2012/12/11 00:29 * edit *

Re:

北羆さん

抱卵祭りは良いですね(*´∀`)
爆って行きましょう♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/11 01:22 * edit *

こんばんわ~。はじめまして。えび銀と申します。

アマゾニアのエアレーション立ち上げの記事が気になってからずっと読み逃げしておりました。(ちょうど自分も同じことしようとしてました。。。)

プレ企画参加させて下さい!

リンクさせて頂きますので宜しくお願い致します!

アマゾニアのエアレーション水槽の続きも気が向いたらまた見せてくださいね!
楽しみにしてます!

ポチっと。


えび銀 #- | URL
2012/12/11 02:47 * edit *

Re:

えび銀さん


参加の件了解です(´ー`)
これからもよろさくです♪

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/11 08:14 * edit *

どもです!

外は寒いけど
えびちゃんとプレ企画は
激熱ですね♪(´ε` )

僕も参加でお願いしますです!

鹵ーあくBeeー鹵 #- | URL
2012/12/11 17:41 * edit *

Re:

あくbeeさん

了解っす(^_^)ゞ

えび影 #jZ6mqwRE | URL
2012/12/11 17:43 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://ebikage.blog.fc2.com/tb.php/105-3a7989bd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

